
- さざなみ・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:7mL・- / 30mL・8,800円発売日:2024/9/13
2026/6/2 21:38:59
同ブランドのナイトリペアが雑誌で高評価だったので購入し、使い切ったけれど特に変化がなく…
リピしようか迷っていたところ店頭で見つけたのがこちらです。
日本人向け、というのとほのかな麹?日本人ならなじみのある香りに癒されて現品購入しました。
数日に1回、夜だけのペースで1本使い切る頃ですが、こちらも特に変化なし…
お安くないので残念です。。
塗った直後は肌がふっくら、もっちりしますがベタつかず、いい!!と思ったのですが
メイク前に使うとモロモロがでるし
夜使っても翌朝には特に効果が感じられず。。
リピはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さざなみ・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
-
-
[その他洗顔料]
税込価格:130g・4,950円 (生産終了)発売日:2022/3/4
2026/6/2 21:35:33
アットコスメ様からプレゼント当選でいただきました!
ありがとうございます!
洗顔でくすみ感が良くなるアイテムがほしい…と思っていたところ、こちら気になっていたので早速使ってみました。
…まず香りが独特です。
ジンジャーのようなややスパイシーな香り。私は好きですが、好みがわかれそう。
軽く濡らした肌に馴染ませて、ざらつきが気になる箇所は少しマッサージなどして洗い流す。
ジェルタイプなので、かなり密着します!
少量で全顔いける。
ただ、洗い流すのに時間がかかりすぎる…ジェルだから仕方ないけど、朝には絶対使えない。
洗いあがりはサッパリだけど乾燥せず、心なしかトーンアップしたような?
使い続ければさらにいいのかな?と思いますが、とにかく時間がある時じゃないと使えないのでリピなどは無しです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- さざなみ・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
2026/5/19 12:57:56
手の乾燥、老け感がひどく
でもクリーム特有のペトペトは嫌いだし、ジェルだとあまり効果を感じられず…ことらを試してみたらとても良かったです!
美容液というだけあって、とにかくすぐ馴染みます!皮膜感やベタつきが全然ないのに潤います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さざなみ・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
2026/5/19 12:55:59
他の方の口コミにもあったとおり、マスクが小さい!
リフトアップ用のシートのせいかな?とは思いますがとにかく小さいので鼻根の部分を切り離して使っていました。
肌への効果は、いまいち感じられませんでした。
他のシリーズも使ってみたいけど、すべてあのサイズならリピなしかなぁ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さざなみ・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 42歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
-
-
[化粧下地]
税込価格:1,210円発売日:2026/2/3
2026/3/3 12:50:15
楽しみにしていた新作!
発売日に購入しました!
頬と鼻の開き毛穴に悩んでおり、プライマーは何種類も試してきました。
期待値が高すぎたのか…こちらはイマイチでした。
スティック状なのでおでこや小鼻には塗りやすいですが、やや固めなので頬にはむかないかも。
グイグイこすらないと付かないような感覚。
これといって良い点が見つからないので、星3つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



