TOP > ♪チョコタンマさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25
2006/6/29 13:20:26
ドラッグストアで見たら こちらノエビアグループなんですね〜!
肌が弱く化粧品ジプシー中(^^ゞでもこの
お値段なら失敗してもいいかって初めての
安い冒険でした
高くても 合わないものもあるけど こちらは染みませんでした
乳化したような色から予想はしましたが
ちょっとベタベタします しっとりというより夏場のせいか
時間たって顔さわるとペタンペタンしてますぅ 安いからジャバジャバつけすぎ?? うーん
微妙…一週間も使ったら ニキビが!吹きでものが! ひたいと 鼻とホッペに(*_*)学生時代でさえ 顔の真ん中になんて 出来た事ないんですけど…やっぱこれかな…このこのせいかな? 跡が残るのが怖いから やめたほがいいかも…
アルコール苦手な私にも
刺激がないのは
評価したいんですが m(__)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




