TOP > 夏佑さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

夏佑さん
夏佑さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ジュリーク / シャワー ジェル

ジュリーク

シャワー ジェル

[ボディソープ]

税込価格:3,190円 (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2007/5/21 05:54:04

ジュリークの中で一番スキです。
私はローズとラベンダーを交互に使っています。
もう、なんといっても香りが良くて癒され度は抜群!
私にとってはバスタイムがこれ以上ない至福の時間となります☆

私はネットを使っているので、泡立ちは良く、十分です。でも確かにきめ細かい泡ではないかも。
他の方のクチコミにあるように、洗い上がりは流しても流してもヌルヌルしますが、これも保湿だと思えば吹き出物やにきびも出来ないし大丈夫です。

ちょっとゆっくりお風呂に入ろうっていう日にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏佑さん
夏佑さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ジュリーク / ピュア ロザエ フレッシュナー

ジュリーク

ピュア ロザエ フレッシュナー

[ミスト状化粧水]

税込価格:100ml・5,500円 (生産終了)発売日:-

4購入品リピート

2007/5/21 05:26:04


まずなんといってもバラの香りが病みつきになります。
最初はむせ返るような匂いでうわっと思ったんですが、使い続けている内に心地よい香りに。
ただ、公共の場でちょっと顔に一吹きなんてすると、かなり香りが漂ってしまい回りの視線が・・・お勧めできません。(個人的には好きな香りなんですけど、結構強い香りなので好き嫌いがあるかも。)

使用感は、あまり保湿性がないように感じます。これを吹きかけた後、何か他に付けたいけど香りが混ざるのが嫌でつけてません。
香りも好きだし、低刺激だし、もうちょっと保湿できたらなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏佑さん
夏佑さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

3購入品リピート

2007/5/21 05:15:30

ここ2,3年ローションパックをしたり、トナーとして使っていました。

なかなか浸透してくれて毛穴が小さくなるし、お顔のトーンアップもしてくれるので、効果は◎。でも、浸透させた後、ちゃんとふたをしないとまた元通りの肌になってしまいます。

化粧水として使うには刺激はないのですが、ローションパックとして使うと最初の使い初めから肌がピリピリジンジンして痛みが・・・。
でも、特にパックした後やパッティングした後にかぶれたりしなかったので(しばらく赤みがかるけど)、それも気にせず使っています。

そろそろ330mlボトルがなくなるので、刺激の少ない他の化粧水も試してみようかな。
もうちょっと刺激が少なかったら・・・というので☆3つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏佑さん
夏佑さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
Beauty spa / ROTORUA MUD MASK

Beauty spa

ROTORUA MUD MASK

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:-発売日:-

5

2007/5/21 04:55:41

友達からニュージーランドのお土産として頂きました☆
これを使うとかなりお肌が潤うのか、気になってる頬の毛穴の開きが小さくなります。
あと、私の場合顔色がトーンアップします。

クリーム状のペーストがとてもスムースなのと成分が天然泥なためか、低刺激
アルビ○ンのスキコンでさへなんだかお肌がピリピリジンジンしてしまう私の肌にでも、なんの刺激もないのでうれしいです。
ただ、顔にマッドを塗って乾かしていくときに、顔が強張る感じがします。最後はなんだか糊の乾いたものが張り付いてるようになるし・・・。(マスクはこれしかもってないので、これが普通なのかな?)

取り寄せで買えるようだったら、またリピしたいです☆

使用した商品
  • 現品
夏佑さん
夏佑さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ケラスターゼ / NU ソワン オレオ リラックス

ケラスターゼ

NU ソワン オレオ リラックス

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

税込価格:125ml・3,740円 (生産終了)発売日:2001/8/1

6購入品リピート

2006/1/19 14:02:16

髪が乾燥しやすくさらに癖があるので、いつもボンバーになっていましたが、これを使い始めてからは髪にツヤがでて長時間しっとりとしています。

使用感:
以前は椿油を使っていました。椿油と比べると、さらさらっとしたテクスチャで、匂いも少し強いですが好きです。

おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

夏佑さん
夏佑さん

夏佑 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

脂性肌なので、なるべくオイリーでないコスメを使用しています。 髪質は緩めのウェーブで、量が多く、硬いので今までケアがとっても大変でしたが、ルーベルコ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る