
- orangerick2000さん
-
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿37件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/26
2013/11/21 05:51:18
50のくせしてサラサラしてる!
もう、ここがポイント。
量もたくさん入っているし、顔用だけでなくボディにも使っても良し。
とにかく日焼け止めの、滑っとした感じがないのが好きです。
シトラス系かな?そのさわやかな香りもお勧めです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:妹の紹介)

- orangerick2000さん
-
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿37件
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:100g・1,320円 (生産終了)発売日:2006/3/23
2008/9/21 17:50:58
中学生のころの肯定に生えていたドクダミの
匂いがきつすぎて、これについても倦厭してました。
ところが、さすが石鹸屋というか、落ち着く香りに仕上がっていました。
にきびが目立たない程度のときに、頻繁に利用するのですが、確かに効果という実感がわきました。
保湿性も優れていると思います。
どうラインの「よもぎ」は使い切る前にどろどろになってしまいますが、それよりも多少元気です。
匂わず嫌いのお嬢さん、お得なサンプルでも試してね。(石鹸入れのキャンペーンがあるときが狙い目)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- orangerick2000さん
-
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿37件
2008/8/12 08:00:58
ベースコートなので色味とか華やかな特徴はもちろんありませんが
驚いたのが「速乾」。
本当にあっという間に乾いてしまって
ベースコートはめんどくさいと思っている方にでも
お勧めできる一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- orangerick2000さん
-
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿37件
-
-
[乳液]
容量・税込価格:30ml・1,540円 (生産終了)発売日:2007/9/18
2007/11/1 10:36:38
サンプルを使わせていただきました。
私は感想肌なのでとても保湿が気になります。
だからどうしてもいつも化粧水はつけすぎくらい。
サンプルだからかと思いましたが実物も小さいのですね。
でも使ってみて納得いきました。
いつもの駑馬駑馬の量を使わなくていい。
ほんの十円玉以下くらいの量で相当潤います。
もっちり感かしっかり味わえるのも魅力です。
リニューアルでどうなるのか心配でしたが
私にとってはいいものだと感じました。
ただ、製品頻度を保つため容器が小さくちょっと金銭的につらいと感じます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



