TOP > zi.ziさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

zi.ziさん
zi.ziさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー

美禅(be-zen)

トリートメント リップ グロッシー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:10g・1,320円発売日:-

5購入品

2008/1/10 13:24:48

普段有名人おすすめモノって買わないんですが、唇の乾燥が例年とは比べ物にならない程悪化したので、クリニークのリップバームから浮気し、美のカリスマおすすめのこちらを購入。

ぷりっぷりに潤うし唇の端の傷にも沁みないし全くの無香料だし、いいじゃん!
香りモノは好きだけど、ご飯食べるとき邪魔になるもんねー。

…と思っていたのですが、過去の口コミの中に「臭い」と仰ってる方が何人も…!
え…、わたし鼻が悪いんだろーか…。それとも別のものを買ったんだろうか。
自分の嗅覚に不安を覚えながらも、敏感・乾燥唇さんにおすすめしておきます。
グロスとして控えめに(←ツヤツヤすぎるから)使用したり、口紅乗せても弾かないので、真ん中だけに色つき別グロス乗せたりして楽しんでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
zi.ziさん
zi.ziさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
クリニーク / スーパーバーム リップ トリートメント

クリニーク

スーパーバーム リップ トリートメント

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:6g・2,200円 (生産終了)発売日:2001/3/2

6購入品

2007/6/26 14:14:56

お店で口紅購入時に下地としてつけてもらって、こりゃいいや!と思っていたのでお正月の4色セットの時に迷わず購入しました。特にピンクグレープフルーツの色が身悶えするほどかわいい…☆

リップとして少なめに使うとしっとりぷっくり唇に。つけてすぐに皮向け等も治まってくれます。縦じわも消えて、唇自体が太る(笑)という仕上がりで素敵です。
そしてグロスとして多めに使えばうるうる艶々唇に。

こういう「グロス代わりにも使える!」っていうぷるぷる系リップって、いざ下地に使うと重ねる口紅の邪魔になるような気がしてたんですが、そんなこともない。
なんていい子なんだお前は(愛してるぞ!)

難点は調子の悪い時ごくたまに刺激を感じることと、
長く使っていくうちに容器からうっすら異臭がしてくること。
なんでしょう、絆創膏を剥がした時のような、不穏な臭いがします…(笑)直付けがよくないのかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
zi.ziさん
zi.ziさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
ヌードボンボン / ヌードボンボン マニキュア

ヌードボンボン

ヌードボンボン マニキュア

[マニキュア]

容量・税込価格:7ml・440円発売日:-

2

2007/6/20 11:38:14

改良を希望、ということで☆2つ。
嫌いなわけではないのです。安いし色展開はめっちゃ素敵だし発色もいいしサイズも形も名前もかわいいし…安いし!

でもいかんせん仕上がりが汚い…。
丁寧に乾かしながら二度塗りして、でも気づいた時には全部の爪に気泡入ってました。ショックでした。
その上、次の日起きたらペリペリに剥げている奴(爪)が居る…!トップコート塗り忘れたとは言え、こんなに簡単に剥げては困ります。涙。
ほかの爪も、シールのように手で剥がせました。除光液要らずですか…?

でも他は素敵なんですよ。映画のマリーアントワネットみたいなマカロンカラーの色展開。塗っただけで手の印象までドーリースキン。
他の色も試したいので、どうかお願い改良してー!

使用した商品
  • 現品
zi.ziさん
zi.ziさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
ルナソル / インテレクチュアル ウォータークリームファンデーション

ルナソル

インテレクチュアル ウォータークリームファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:30g・5,500円 (生産終了)発売日:2004/8/16

6購入品リピート

2007/6/19 23:21:11

こんな季節なのに二個目リピートしてしまいました。
つやつやの質感も好きだし、伸びがいいのも素敵。アトピーも荒れません。
何よりわたしのひどい粉吹き肌も乾燥知らずで助かります。
ルナソルのリキッドも試しましたが、こちらの方が崩れにくいし崩れ方が綺麗な気がする…(個人的にね)
クリームファンデだから真夏になったらまた浮気を考えようかな、とも思うのですが、こんなに合うファンデはなかなか無いので行けるとこまで行って見ます。お世話になります!>ルナソル

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
zi.ziさん
zi.ziさん
  • 22歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
アルビオン / エクサージュ モイストバランス ミルク II

アルビオン

エクサージュ モイストバランス ミルク II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18

6購入品リピート

2006/12/23 13:12:17

乾燥肌ですがコレで十分潤うので3でなく2を使用してます。
使うと赤ちゃんのようにふかふか、つるつるのお肌に。
匂いも好いし何より荒れない&沁みないので、もう何本リピしたことか。
今まで使った化粧品の中で一番、他人にオススメした商品。

ただお値段がねー…笑
わたしはデコルテまで使うので財布に優しくないし、
コスパも悪いので、夜or超!乾燥中!の朝のみ使用。
でもでも、価格を差し引いても好きなんだ!愛してます。おすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

zi.ziさん
zi.ziさん

zi.zi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

顔もボディもベリードライ&超、超敏感肌。 皮膚科とは20年来のお付き合い(涙) だけどメイクしたい!コスメ大好き!香水も大好き!というわけで、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る