TOP > ayaka_r_cさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/11/5 00:58:12
ボディミルクが切れたので購入。
良い点
・良い香り
・そこそこの保湿力
悪い点
・特になし
保湿力はあまり強くありません。
私が乾燥肌なのもありますけど…。
なので冬になると少し役者不足ですね。
香りは薔薇というより薔薇石鹸という感じで好きです。
そこまで香りが強くないので、朝になればかなり薄くなりますが香水をつけることが多いので助かります。
冬場以外ならばリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/11/5 00:35:22
発売当初に購入しました。
言ってしまえば、わりとありがちな香りといった感じです。
しかし時間が経つにつれ得も言われぬ深みが出てきます。なんとも不思議な香水です。
フローラル系な香りで重くないので、苦手な方も少ないのではないかと思います。
いつでも手元に1本置いておきたい一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




