2007/6/20 11:53:19
ルナソルでアイシャドウを購入した時に、一緒に購入しました。
何か、いいマスカラ下地は無いものか・・と探していた時に、
BAさんにおススメされたんですが、
これ、私にはカール力があるようには思えないのですが・・・。
最初は、カールが持続してるかも?!なんて思ったけど、
やっぱり、午後くらいになると、まつ毛が下がってきました。
(私のまつ毛が悪いのか??)
確かに、この下地を使ってからは、
まつ毛の抜け具合が少なくなってきたので、
トリートメント効果はある・・と思われるのですが。
あと、使っているうちに、ダマになりやすくなるのも、
ちょっと、残念だったなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/6/19 14:37:11
今まで、ヘアオイルはケラスターゼしか考えられないと思っておりましたが、
これに出会ってから、完全に乗り換えました!
ただ今、4本目に突入・・。
香りも、爽やかな感じで、とってもいい香りだし、
サラっとしたオイルなので、付け過ぎても、
ベタつかないのが、またいいんですよねぇ♪
お髪を洗ったあと、タオルドライした後に、
毛先に2プッシュ、お髪全体に1プッシュ、付ける訳ですが、
ドライヤーで、乾かした後の仕上がりが、
ツルツル〜しっとり〜サラサラ〜!
しかも、1日中持続してくれますよぉ〜。。
ケラスターゼは、キャップ無いタイプで、
バッグの中に入れ時、中身が少しづつ、こぼれて出してしまった事があったんですが、
このオイルは、キャップ付きってところも、
私的には、ポイント高いですね〜。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:25ml・13,200円発売日:2007/2/16
2007/6/19 14:23:09
1本使いきりました!
毎日、お手入れの最後に、顔全体と、
気になる部分・・・私の場合はニキビ痕なんですが、
スポット的に、叩き込みしました。
で、使用前と使用後、確かにニキビ痕は、薄くなってました。
完全に、消えた!とまではいかなかったけど、
このまま使い続けていれば、そのうち消えるのでは?!と、思ったくらいです。
お肌全体の、くすみも解消されて明るくなったし、
効果的には、申し分ないのですが、
値段の割には、コスパ悪すぎて、
リピートしたくても、できませんでした(笑)
この量で、1ヶ月弱しかもたないのはキツイです。
けっこう濃厚な感じの、ネトっとしたテクスチャー事態も、
夏場は、ちょっと重たく感じてしまうかも・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/1
2007/5/11 12:03:17
大好きなコスメデコルテの美白ラインという事で、
かなり期待して使ってみたんですが、
この乳液だけは微妙・・・・。
香りも爽やかなフローラル系で、好きな香りだし、
もちろん乳液を付けた後のお肌は、柔らかくなっているし、
仕上がりは最高なんですが・・・なんですが・・・、
乳液がサラっとしすぎていて、コットンにすぐに
染み込んでしまうんですよねぇ。
だから、ものすごく勿体なく感じてしまうんです。
コスパも、決していいわけではないので。
今、一応、2本目突入してますが、
他にいい物がないか、探し中です。
肝心の美白に関しては、お肌は明るくなると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・6,600円発売日:2006/3/1
2007/4/19 16:56:13
ホワイトサイエンスの限定キットを使い終えてから、
現品を購入。
昨日、1本使い切ったことろです。
美白物の、ラインは初めて使うんですが、
今まで美白物は、さっぱり・・というイメージが強く、
インナー乾燥肌の私としては、つい遠ざけてしまっていました。
でも、そんな美白のイメージを変えてくれたのが、
このローション。
ハイドロシリーズ比べ、さっぱりした心地なのですが、
ちゃ〜んと保湿もしてくれます。
重すぎず、軽すぎず、ビチャビチャとコットンに付けて、
パッティングできちゃいます。
爽やかなフローラルの香りも、いい香り♪
お肌の調子も、なかなか好調です。
肝心の美白効果の面では、
とにかく、お肌が明るくなりましたよ〜。
リピする予定だったので、2本目に突入してますが、
内容量に比べて、価格がちょっと高すぎるように感じちゃいまいした。
美白物は、基本的に高めなので、しょうがないのかもしれないんですが、
1ヶ月弱で、1本終わってしまうので、
コスパは悪い方だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




