TOP > ましこさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1492件中 1〜5件表示

ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1492
The Ordinary / M10+HAフェイスセラム

The Ordinary

M10+HAフェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,200円発売日:2024/9/5

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/26 08:12:39

初のオーディナリー。これにして良かった!
とろっとしてるけど、ぐんぐん浸透。

モロモロも出ません。
保湿もされて嬉しい。

本当は夜専用で買ったのですが、気に入りすぎて朝晩使ってます。

他の美容液も試してみたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1492
VT(ブイティー) / PDRN エアクラウド サンスクリーン

VT(ブイティー)

PDRN エアクラウド サンスクリーン

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50ml・2,640円発売日:2026/5/1

3

2026/6/22 16:56:17

日焼け止めにもPDRNの時代かぁと。
確かに白浮きしないし、ヨレない。ベタつきもしない。

無香料だし洗顔料で落とせるから嬉しいところ。

商品は良いと思う。私はモロモロでなかったし。
ただわざわざこれを選ぶ必要はないと思う。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1492
プリオール / 薬用 冷やしうるおい美リフトゲル

プリオール

薬用 冷やしうるおい美リフトゲル

[オールインワン化粧品化粧下地]

容量・税込価格:120ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2025/4/21 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/16 17:17:10

※テスターと商品にシールがありますが、アットコスメさんからのプレゼント当選品です。

冷やしうるおい美リフトゲル←名前がまずよい。分かりやすい。

肌にのせて広げると、確かにひんやり。スースーします。刺激があるかな?と思ったけどそんなこと無いです。目回りは最後に薄くのばすと、目への刺激が防げました。
ひんやりするから、お風呂上がりにとりあえずこれを仕込めばクールダウンしてくれます。
使うと肌がもっちりしますが、ベタつかないです。
香りはアロマブーケの香り。

オールインワンなのでこれだけでOK!(物足りないときはこの後に美容液やクリームを足してます。)
冷して使うわけではなく、常温でOK!
ベタつきゼロ!


●おすすめの方
・夏場のスキンケアのベタつきが気になる方
・もっちりしたハリ感が欲しい方
・乾燥が気になる方

夏場に一個あって損はなさそう!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1492
ILM(イルム) / AI マスカラ

ILM(イルム)

AI マスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,639円発売日:2023/8/4 (2025/9/12追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/12 14:46:26

雑誌の付録です。
色味OK。塗りやすさOK。
お湯落ちで嬉しい!

ただ、カールキープ力は少ないかなと。それゆえなのか目尻側だけパンダ目になってしまいます。

値段もお手頃で良いと思いますが私にはちょっとでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1492
ダーマレーザー / ダーマレーザー スーパーブラックVC 1ショット

ダーマレーザー

ダーマレーザー スーパーブラックVC 1ショット

[美容液]

容量・税込価格:7個入り・990円 / 28個入り・2,970円発売日:2026/3/25

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/12 14:40:59

お試しにまずは7個入りを購入。こういう個包装の美容液多くなりましたね。個人的には衛生的に一回分が使いきれるので好きです。

しっとりします。というか少々ベタつきが気になりました。その為、夜のみ使用してます。

肌が強い方ではないので攻めのケアが出来る時は調子が良いときのみ。ビタミンC美容液を買っても何日も使わないで置いてあるなんてこともあります。
なので個包装だと毎回使いきれるので嬉しいです!使いたいのに使えない罪悪感のようなものは無いです。

こちらとダーマレーザーのブラックのシートマスクとの組み合わせが良かったです。肌が引き締まる感じでした。

次は28個入りにしようかな。いっぱいあっても使いきりだから、いつもフレッシュだから嬉しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1492件中 1〜5件表示

ましこさんさん
ましこさんさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ましこさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • スポーツ観戦
  • 食べ歩き
  • ガーデニング
  • ファッション
  • 料理

もっとみる

自己紹介

ご訪問アリガトウございます。 スキンケア・化粧品が大好きで、ほとんどのオコズカイをコスメに投入しています(旦那よモヤシで我慢してくれ) 最… 続きをみる

  • メンバーメールを送る