TOP > おはぎの中身さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

おはぎの中身さん
おはぎの中身さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
無印良品 / マイルドジェルクレンジング(旧)

無印良品

マイルドジェルクレンジング(旧)

[クレンジングジェル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2008/12/6 20:11:27

評価が良かったので、購入してみました。

ジェル自体は、硬くもなく緩くもなく・・・という感じで、手や顔から垂れたりはしないし、ものすごく摩擦感があるという感覚もなかったです(・∀・)

「お、なかなか好感触やーん・・・ん?んんん!?」

目がいたい!!しみる!!
ちょっと目に入っただけでものすごいしみます。個人差あるんだろうか。
目元の化粧は、ポイントメイク落としでとってるんですが、どうしても、目の下のファンデは取りにくいので、ちょっと触ったら・・・目に入ったようです。
これは工夫次第でなんとかなるんだろうか。

メイクを落としたあとは、結構つっぱりました。でもオイルのように「なんかヌルヌルするなあ」といった感じではなく、あらいきった!という感覚を味わえました。
化粧水をたっぷりつければ、問題はないと思うんですが、ものすごい感想肌の方はちょっと苦しいかもです。

メイク落としとしての機能は十分あるとおもうので、星4つで(*´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おはぎの中身さん
おはぎの中身さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
キス / モイストエンジェルパウダー

キス

モイストエンジェルパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/21

4購入品

2007/3/3 22:00:21

ラメが入ったのを(いい加減な・・・汗)購入しました。
最近リニューアルされたそうですね。そっちは期待できるのか・・・!!(゜∀゜)

粉自体はすごくいいんだと思うんです( -人-)
お化粧直しする時に、皮脂を取ってからパフパフするとある程度 ぼかしてくれるしサラサラになるし。
ただちょっと乾燥するのが残念だったかなー(この時期だからかもだけど)

ただ問題が。
パフが粉だらけになっとる!!!(´д`)エエェ。。。
持ち運びしてたらすんごいことになってたんですけども!?
ほっぺたに丸い点々そのままくっつくしね★
なんかほかの容器に詰め替えたいなあ・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おはぎの中身さん
おはぎの中身さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
肌水 / 肌水

肌水

肌水

[ミスト状化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/8/30 12:19:15

中学生くらいの時に肌水を見たときは「化粧水?ただの水?どっちなんよ〜」と思っていました(笑)
基本的にうちの家庭は化粧気がなくって、私も化粧品など1つも持っていませんでした。
化粧水すらも(まだいらんでしょ、必要以上にぬったらアカン!)と言われていたので手も出さなかったんですが。

んで、この歳になって化粧もするようになりDSでぶらぶらしていると肌水のキティーちゃん版(?)を発見!

か〜わい〜いな〜(・∀・)

懐かしいなあと思って手に取ったんですが、化粧水は肌に合ったのがあるし、まあ別の用途を考えつつレジへ(笑)
家に帰ってから何に使おうかなあと考えてたら「んん、なんや肌がカピカピや・・・」乾燥肌なので、めくれた皮膚にファンデがのっかって、おかしなことに。
こういった状態によく陥るので、対処法を探してたのですが、ためしに肌水シュシュッとやってからハンドプレスしてみたら落ち着いた(゜∀゜ )
いいじゃないの★

学校でもクーラーが効いていて乾燥するので、持って行ってこまめにシュッシュしてます。なんとなくいい匂いもするので好き(´З`)

あとは、メイク落とす時のふき取りにも使ってます。
安いしね、いいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おはぎの中身さん
おはぎの中身さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
TSUBAKI / TSUBAKI  シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25

1購入品

2006/8/11 11:56:20

久しぶりにコメントします(´v`)b

先日、旅行してきまして、友人の実家に泊まらせてもらっていました。
かなりの大荷物だったのもあり、シャンプー・コンディショナーは借りることになり、その時つかったのがこのTSUBAKIでした(°ω°)
海や山、とにかく外にいることが多かったので、自然とシャワーを浴びる機会も多かったのですが…。
これを使うと「ギシギシする」「手櫛も通らない」。合ってないのかなあ、と思いつつも使っていると、2日目には「頭皮が痒い!」といった症状が。
ちなみに5日使わせてもらったのですが、最後のほうは、かきむしってしまいました…。家に帰ってきて、いつものシャンプー・コンディショナーを使うと、痒みがとまりました。
あってなかったんだろうな…と実感(´・ω・`)

あ、でもボトルデザインは好き♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おはぎの中身さん
おはぎの中身さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
ダイソー / ラテックススポンジ(ひし形4コ)

ダイソー

ラテックススポンジ(ひし形4コ)

[パフ・スポンジ]

税込価格:-発売日:-

2購入品

2006/5/14 20:26:03

リキッドファンデ(セザンヌ)を購入したので、手早く塗るためにこれを買ったのですが

ゴム臭い!!(ノ>д<)ノ

叩き込めば叩き込むほど、顔中からゴムの臭いが…。
結構鼻はきくので、なかなか慣れることが出来ず(;_;)
スポンジ自体は別に悪くないかな、と思いました。
今はパウダーにしているので、これの出番はないのですが、リピはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

36件中 1〜5件表示

おはぎの中身さん
おはぎの中身さん

おはぎの中身 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

おはぎの中身、の中身。。。 *かさっかさの感想肌。 *見た目(外見)に反してきらきらしたものが好き。 *ピンク系のリップを使いこなすため… 続きをみる

  • メンバーメールを送る