-
-
[リップケア・リップクリーム・ヘアワックス・クリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:42g・2,178円発売日:2011/11/14
2019/1/2 17:53:36
少し固めのバーム。手のひらで温めたらオイルにかわって髪になじませると艶のある髪になります。
柑橘の香りも私は好きです。
まとめ髪をするときに使うと、まとめやすくなって良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:50ml・11,000円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2006/11/21
2010/9/23 14:55:09
真夏のあいだ暑くてお手入れをさぼっていた私・・・久しぶりにお肌チェックをしていただいたら、大変なことになってました。
乾燥してボロボロでした。はい、お肌さんごめんなさい。
そこでおすすめされたこちらを使ってみました。
レチノールが乾燥には良いとのことでした。プツプツとオレンジのカプセルが入っていて、肌になじませていくとプツプツがとけてなくなるのが楽しいです。なじませるときにマッサージするようにするといいみたいです。
ベタつきがないので、夏でも使いやすかったです。2週間くらいたってまたお肌チェックしてもらったときにはもうすっかり乾燥はおさまってました。
きっとレチノちゃんのおかげね〜。
ただお値段が高いので、緊急用ですね。これからは乾燥させないようにきちんとお手入れ頑張るぞ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:2,178円発売日:2010/8/21
2010/9/23 14:45:52
いつもいくお店で化粧をなおしていただいた時に使ってました。
その時にまず驚いたのが、肌あたりがとても心地よいということです。私はけっこう敏感なので、ナイロン系のブラシを使うと顔がかゆくなるんですが、こちらは全くそんなことがなくむしろ気持ちいいくらいでした。
それに小鼻の周りにホ゜ンホ゜ンとファンデをつけると、自然だけどきちんとカバーされていて・・・私のホ゜コホ゜コの毛穴にも本当にキレイにファンデーションがついていたのでビックリしました。
こんなに使い心地もいいんだから、お値段も高いんだろうな〜と思ったら・・・1,800円ですと言われ、それに一番驚きました。
でも人気商品のため在庫がなく。。。後日ドラッグストアで発見!!ラッキーなことに1,300円代で購入することができたのです。
このお値段なら替え用としてもう1本持っていてもいいかな〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BE401


