TOP > りょんぼさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

92件中 1〜5件表示

りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿92
エレガンス / エモーショナル フェイス

エレガンス

エモーショナル フェイス

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/2/18

6購入品

2019/1/2 20:46:56

頬に赤みがあってなかなか自分に合うものが見つからなかった私ですが…
お店の人にこの色をつけてもらって即買いでした!
とってもキレイ、自然な頬の血色にうっとりです。今までチークはちょっと苦手でしたが、毎日きちんとつけたくなります。なので、減りが早いです。
今度は違う色にも挑戦してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿92
アルビオン / アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

アルビオン

アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

[乳液]

税込価格:200g・7,700円 (生産終了)発売日:2017/8/18

6購入品リピート

2019/1/2 17:56:39

まず香りが大好きです。
これを使うと肌のはりがでるのがわかります。翌朝の肌もツヤツヤ、スベスベ〜で気持ちいいです。
この乳液は手放せません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿92
りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿92
ベネフィーク / EX レチノエッセンス

ベネフィーク

EX レチノエッセンス

[美容液]

税込価格:50ml・11,000円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2006/11/21

5購入品

2010/9/23 14:55:09

真夏のあいだ暑くてお手入れをさぼっていた私・・・久しぶりにお肌チェックをしていただいたら、大変なことになってました。
乾燥してボロボロでした。はい、お肌さんごめんなさい。

そこでおすすめされたこちらを使ってみました。
レチノールが乾燥には良いとのことでした。プツプツとオレンジのカプセルが入っていて、肌になじませていくとプツプツがとけてなくなるのが楽しいです。なじませるときにマッサージするようにするといいみたいです。

ベタつきがないので、夏でも使いやすかったです。2週間くらいたってまたお肌チェックしてもらったときにはもうすっかり乾燥はおさまってました。
きっとレチノちゃんのおかげね〜。

ただお値段が高いので、緊急用ですね。これからは乾燥させないようにきちんとお手入れ頑張るぞ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿92
資生堂 / ファンデーションブラシ 131

資生堂

ファンデーションブラシ 131

[メイクブラシ]

税込価格:2,178円発売日:2010/8/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2010/9/23 14:45:52

いつもいくお店で化粧をなおしていただいた時に使ってました。

その時にまず驚いたのが、肌あたりがとても心地よいということです。私はけっこう敏感なので、ナイロン系のブラシを使うと顔がかゆくなるんですが、こちらは全くそんなことがなくむしろ気持ちいいくらいでした。

それに小鼻の周りにホ゜ンホ゜ンとファンデをつけると、自然だけどきちんとカバーされていて・・・私のホ゜コホ゜コの毛穴にも本当にキレイにファンデーションがついていたのでビックリしました。

こんなに使い心地もいいんだから、お値段も高いんだろうな〜と思ったら・・・1,800円ですと言われ、それに一番驚きました。
でも人気商品のため在庫がなく。。。後日ドラッグストアで発見!!ラッキーなことに1,300円代で購入することができたのです。

このお値段なら替え用としてもう1本持っていてもいいかな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

92件中 1〜5件表示

りょんぼさん
りょんぼさん 5人以上のメンバーにフォローされています

りょんぼ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは!!りょんぼです。 長年ニキビに悩まされていた私・・・この度なんとニキビを治すことができました。本当に喜びです。 これも漢方のおかげなの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る