TOP > ♪ルネ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/20 10:58:57
アットコスメのプレゼントで当選し、初めて使用しました。
実際に使ってみると、とても伸びが良く、少量でもスーッと肌になじむのが印象的でした。重たさやベタつきもなく、朝のメイク前にも使いやすいです。
気になっていた肌のくすみも、これを使うと自然にトーンアップして見えるように感じました。明るく透明感のある仕上がりになります。
また、お肌に優しい使い心地で、敏感な日でも安心して使えそうなのが嬉しいポイントです。
これからも継続して使っていきたいと思える化粧下地でした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[コットン]
容量・税込価格:120枚・313円発売日:2011/12/23
2025/9/23 10:53:13
パッケージのカエルとお値段をみて購入してみました。
大判サイズはとても使いやすかったです。パッティングや拭き取りとして使用しても、とくに毛羽たちを感じることはなく、フワフワな肌触りで心地良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
120ml
限定デザイン


