2025/11/27 22:11:37
ブラシと一緒にサンプルをいただきました。
潤いがあり軽い使用感、ナチュラルな仕上がりです。
個人的にはカバー力がもう少し欲しいところでした。
ナチュラルがゆえ、化粧崩れも目立ちにくいところはとても良いです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Bright ホワイト リッチ クリーム
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:45g・8,580円発売日:2022/3/30
2024/10/10 21:24:29
@コスメさまから現品をいただきました。
緩めのテクスチャーで、伸びが良いです。
美白系にありがちな刺激感はないです。
クリームの水分量が多いのか、使用直後の
肌はふっくら潤いを感じます。
使用中は柑橘系の香りに癒されます。
夜だけの使用で2か月以上もってます。使う量が少ないのかもですが…
使い続けてみて、肌のくすみがとれて明るくなりました。気にしていたシミや肝斑がピンポイントでなくなったわけではないですが、全体的に薄くなったように感じます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/12/21 19:05:34
現品プレゼントでいただきました。
緩めのテクスチャーで全体に塗り広げやすく、適度に清涼感のある使い心地で香りも爽やかです。スースーし過ぎず冬でも寒くなりません。
ジャータイプは衛生面の心配がありますが、見た目の高級感があり気分も上がります。
わざわざスパチュラを使うのも面倒なので素手でとってますが…
洗い流した後の髪がきしみや乾かした後のパサつきがないため、これ一つで安心です。
週1回ペースですが、こちらを使っていて気持ち頭皮が柔らかくなったように感じます。
好感触なので使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ライトオークル
45g
200g

