TOP > ホンコン1017さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/10/1 00:21:56
プードルを購入しようと意気込んでお店に行きましたが、こちらも試させてもらい、眉はきちんと描いたほうがかわいいんだ!と23歳にして初めて気付かされました。
眉ってどうしてもうまく描けないし、面倒くさくていつもKATEマスカラだけつけていました。
でもこれに出会ってからはこれだけで自然だけどきちんとした眉になれるようになりました。
BR21使用ですが、明るすぎず黒すぎずいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
スタイルベース シャンプー/コンディショナー ボリュームアップ
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/19
2008/10/1 00:14:17
ドンキで各198円と激安だったので購入してみました。
朝ブローの時に、パーマが出しやすくなりました。しかも一日中ぺしゃんこになりません。
私にはとても合っています。
香りも主張しすぎず、好きです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




