TOP > まろん◎さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

まろん◎さん
まろん◎さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
キャンメイク / カバー&ストレッチコンシーラー UV

キャンメイク

カバー&ストレッチコンシーラー UV

[コンシーラー]

税込価格:858円発売日:2003年7月

ショッピングサイトへ

3購入品

2007/3/27 17:43:54

ライトベージュ使ってます。
以前キャンメイクのスティックタイプのコンシーラーを使ったことがあるんですが、かなり浮いてカバー力もなくあんまり信用できなかったんですが、このチップのコンシーラーが欲しくて探していたら見つけて、安さに惹かれて購入してみました(笑)
でも、期待以上の使用感です!!
クマと毛穴隠しに使っているんですが、最初はファンデの色と合わなさそうな黄色っぽい色!と思ったんですが、なじませたら思った以上に肌になじんでくれて、しかもクマも毛穴もしっかりカバー!時間が経ってもヨレたりすることもないです。
レブロンのリキッドとこのコンシーラーと同じキャンメイクのフェイスパウダーでベースは完璧です!
以前マリクヮのを使っていたんですが、こっちの方がしっかりつくしマリクヮのコンシーラー1本でこのコンシーラーが3本は買えますからね・・・(笑)
たぶんリピすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろん◎さん
まろん◎さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
キャンメイク / マルチプルーフパウダー(旧)

キャンメイク

マルチプルーフパウダー(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

税込価格:858円 (生産終了)発売日:2006/7/29

4購入品

2007/3/27 17:35:09

シマーオークル使ってます。
レブロンのリキッドファンデを使っているんですが、たまにこれを使うとてかりはほとんど気になりませんでした!相性がいいのかも。
パールのパウダーが入ってるみたいなんですが、全然気になりません。ってか入っていることに今気付きましたし!(笑)
あとこんなパウダーなのに結構UVも期待できそうですね。
貧乏な大学生さんになるのでこの安さはなんといっても魅力です・・・(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろん◎さん
まろん◎さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
マリークヮント / アイ オープナー(旧)

マリークヮント

アイ オープナー(旧)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/4

3

2007/3/27 17:25:02

T−07(透明ラメ)とS−12(こげ茶)と番号は分かりませんが薄めピンクラメとグレーを持っています。

ナチュラルにしたいと思い、BAさんに相談したところこげ茶とピンクラメの2色を勧められました^^
ピンクを全体にのばし、こげ茶を目の際1/3においてぼかすとナチュラルなんだけどかわいくなったので購入。
私は古いケースなんですが今ケースが新しいんですよね〜クッキーみたいでカワイイです♪(笑)
グレーは前から持っていた物なんですが、こげ茶的な役割してます。

でも1週間使ってみて気付いたのが、ピンクのラメが細かいんですよね!私はけっこう大粒ラメが好みだったので、t−07を付け足したらかなりいいかんじになりました♪

使用した商品
  • 現品
まろん◎さん
まろん◎さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
レブロン / カラーステイ メークアップ (旧)

レブロン

カラーステイ メークアップ (旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/5/15

5購入品

2007/3/27 17:11:44

高校生の間はあまりメイクはせずせいぜいコンシーラーくらいだったんですが、今度大学生になるので化粧しなきゃいけないかなぁと思いここでの高評価を見て購入。

前他社のパウダーファンデを使ってみたんですが、初心者で使い方がイマイチで粉っぽく崩れやすく微妙だったので、リキッドに初挑戦!

初めてなので他と比べた評価はできないんですが、とにかくカバー力があり、マットです!
肌が自然に密な感じに見えるし、この前バスでTDLに行ったんですが1日遊んでもパウダーをうまく使えばテカることなし!!
オイリー肌の私にはピッタリでした!
下地と混ぜて使うと初心者の私には使いやすかったです。↓の口コミの方と同様私もパフじゃなく手で軽くなじませています。その方がムラになりにくいとおもいます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろん◎さん
まろん◎さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
マリークヮント / スムーケーキ(旧)

マリークヮント

スムーケーキ(旧)

[パウダーファンデーション]

税込価格:11g・3,300円 (生産終了)発売日:2005/3/18

5購入品

2006/9/29 19:24:08

今までファンデはつかったことがなかったので初です。(今までゎマリーのプレストパウダーコンシーラーでした)前からファンデが欲しかったのですが、ちょうどオークションで安く出ていたので購入。
色は結構濃いめ?たぶんベージュだと思います。
水でぬらして使ったほうがもちもち肌になるし、ぴったりで崩れにくいとおもいました☆
でも、やっぱり体育とかしたらさすがに崩れてました><汗っかきなので↓↓
崩れるとちょっと色がくすんで黒くなっている気が・・・!?たぶんもとが多少色白だからだと思いますけど。。。

でもやっぱりマリーのプレストや、ほかのルースよりは毛穴も隠れるしつるつるだしテカリも抑えられるので大学生になってもつかいたいなぁ☆
今回は色を選んでもらったわけじゃないので、なくなったらBAさんに選んでもらおうとおもいます^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

まろん◎さん
まろん◎さん

まろん◎ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る