TOP > アコ@25さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

アコ@25さん
アコ@25さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
マリンブリッセン / ジェルシートFD-U

マリンブリッセン

ジェルシートFD-U

[シートマスク・パック]

税込価格:-発売日:-

4

2006/6/3 23:00:14

プレゼントで頂き使用しました。
シート状のパックをマリンブリッセンローションで溶かして顔に塗ります。
透明に近い色で塗っている間はやや突っ張り感があり乾燥しすぎるのでは?と不安でしたが洗い流すと突っ張り感は消え肌のくすみが消えました。
リピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
アコ@25さん
アコ@25さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
イグニス / サプリメントウォーター

イグニス

サプリメントウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・6,600円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/11/27 10:58:50

香りがとっても独特ですが、吹き出物対策にはとっても効果がありました。週に一度はコットンにたっぷりしみこませてパックしてます。ちょっとコスパが悪いですが…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

アコ@25さん
アコ@25さん

アコ@25 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好きな20代です。今はイグニスに夢中ですが、最近年齢のせいかタルミや皺が気になってきました。タルミ予防の化粧品探し中です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る