2007/8/26 01:57:40
チョコ系の香りにすごくはまってる時期があって、購入しました★
正直今までリップはDHCがナンバーワンだと豪語していたので全く期待せず、香りのためだけに購入したのですが・・・
これ、良い!!!
ちゃんとイチゴチョコの香りなのに、刺激なし◎ 素晴らしいです!
香りも使用感も気に入るなんて、めったにない!とすぐまとめ買いしましたww
だってリップクリーム系は入れ替わりが激しいから、無くなったら嫌だもんね◎
まぁ刺激を感じるかどうかは個人差があると思いますのでその点を押してお勧めするのは微妙ですが、チョコ系の香り好きな方には絶対お勧めです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/8/26 01:42:57
口コミみて購入しました。
一番のポイントはパッケージの可愛さ!!コレが化粧台にあるだけでテンションがちょっとあがります(笑)↑
そして香りのよさ◎ あまり長持ちはしませんが、甘い香りが好きなので癒されます・・・
気に入ってはいるのですが、正直あまりキープ力は感じませんでした。。まぁガチガチになるよりはいいんですけど。
今はデジパ専用のスプレー使ってるので、使ってませんが、もうしばらくしてまた巻くようになったら復活させる予定です☆
まだ残ってるのに、コレあまり売られていないので見かけると購入したくなっちゃう・・・(笑)
- 使用した商品
- 現品
2007/3/19 22:23:57
冬のラッキーボックスに入っていました。
具が出ないものから・・・とまずコレを使用してみることに。
口コミを見て、相当パイン材の香りが強いんだなぁ〜と覚悟はしていたのですが・・・想像以上です!!さすが良くも悪くもラッシュ。 好きな香りの時は良いですが苦手だったときは少々辛いですね(笑)
次の日までお風呂場から香りが・・・。母に、「あの匂い、何!?入浴剤なの!?」と呼ばれたので、怒られる・・・と思っていたら、トイレに是非おきたい、とのこと(笑) あんなに強力な香りなら芳香剤として抜群でしょ、とww
買い置きのラッシュのバスボムを母にありったけ出して選んでもらったら、くんくんしながら、「結構いい香りねぇ〜」と言ってくれたので、なんだか嬉しくなっちゃいました★
「星に願いを」は私には合いませんでしたが、おかげさまで母をラッシュに引き込めたのでちょっと感謝ですw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:1kg・8,420円 / 65g・1,080円 / 100g・1,530円 / 250g・3,060円 / 500g・5,160円発売日:-
2007/3/4 15:59:45
ギフト「マリーマリー!」に入っていました。初めはオリーブの香りが気になってたのですが、使っているうちにその爽やかさと甘さのミックスされた香りが気に入ってきました!まさに、ジューシー!な感じです。泡立ちは柔らかめですが、香りは結構残ります。リフレッシュしたいときにはコレ使います。
- 使用した商品
- 現品
2007/3/4 15:22:34
冬のラッキーボックスに入っていました。一度は使ってみたい商品だったので、さっそく使用してみました☆
お湯にすぐ溶かすのではなく、一緒に入って(笑)肌にヌリヌリしながら溶かしてゆくと…
(*´∇`*)キモチイイ〜♪
肌の上でとろけていく感覚にうっとり…デス。心配した花びらも少なくて、集めながら入浴タイムを楽しめました(o^-^o)
でも期待したしっとり効果はあまり感じられませんでした…(#+_+)しっとりなら、バターボールのほうが肌に合ってたみたいです。そう考えるとこちらのお値段も高いし、リピはないかなぁ。
- 使用した商品
- 現品




