

























2025/5/18 20:37:43
コストコで安かったので購入。バニラコはむかーしむかし、bbクリームが良かったよな?と思いながら久しぶりに使ってみました。
香りは私はそんなに気にならず、伸ばした感じも摩擦レスで、洗い上がりもつっぱらず、さらに濃いめのアイメイクもするんと落ちており、良き!
しばらく使って鼻の毛穴がどうなるか楽しみです。
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21
2025/4/8 23:44:07
アットコスメさんから頂きました。
数年前使っていた時期がありましたが、その時は特に可もなく不可もなくという印象で、自分が若かったのだと思いました(笑)
今回は、こちらの洗顔の良さが分かりました。
まず、泡立ちがよく、流すのもヌルヌルせず、洗い上がりもつっぱらない。これはかなり好感触です。
1本使いきったらレビューします。
流行りのコスメや最新のメイク大好きな主婦です。 常に最先端の美容気にしてます。 続きをみる