TOP > あすす.comさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

あすす.comさん
あすす.comさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
サンホワイト / サンホワイトP-1

サンホワイト

サンホワイトP-1

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:3g・オープン価格 / 50g・オープン価格 / 400g・オープン価格発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/4/22 22:36:40

チューブからの買いなおしです。

チューブだと一生なくならない気がしたので1番容量が少ないジャータイプにしました。

乾燥や少し調子の悪い時は普段のスキンケアの最後+αでほんの少し使う感じなので今度はちゃんと使いきれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あすす.comさん
あすす.comさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
メイベリン ニューヨーク / メイベリン スカイハイ コスミックブラスト

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン スカイハイ コスミックブラスト

[マスカラ]

容量・税込価格:8.6mL・1,804円発売日:2024/4/6 (2024/9/14追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/4/22 22:34:16

ダマにはなりづらいです。

ブラシの形状が特殊なので慣れるまで少し手間取りましたが重ねても変にダマになりずらく良いです。

ボリューム派の私としては少し物足りない感じですが色の種類が多くて選ぶのも楽しいので、それで選ぶのもありですね。

メインで使用するのは他社様の黒のボリュームマスカラで、こちらはサブとしてカラー系で揃えるのもアリかなと思いました。^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

あすす.comさん
あすす.comさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/5/18 05:26:48

パーソナルカラー関係なく使ってみて欲しい
※2枚目・閲覧注意・唇アップ&若干の肌荒れ画像
iPhoneカメラ無加工

ティントではないのに落ちにくいと聞きまして最初は05ダークフィグを購入。
その後すぐに04パンプキンワインと06 2:00AMを追加購入。
テスターでは05しかないので他の色はKATE公式サイトでバーチャルメイク?と言うものである程度試してみました。
07ラスボスも購入しようと思ったのですが06と似てるので見送りです。
しかし本当驚きました。
デパコスリップを超えました。
今までCHA◯ELのリップを複数所持していたのですがこのままだと某フリマサイトに行ってしまうかもしれません。
スルスルと塗りやすく色も想像していた通り。発色が良いです。
塗った後に数分後ティッシュオフしてマスクにほぼつかずでお値段以上の役割をここで果たしているのですが、もっと良かったのは実はこのまま寝落ちしてしまい朝急いで鏡を見ると荒れてないし色も程々に残っていました。
アトピー乾燥肌の私の唇が無事でした。
感動してその足ですぐに追加購入した次第です。
今度はしっかり検証しようと昼にティッシュオフしてその後ホットプレートでサンチュやら肉やらで唇に思いっきりつきながら飲食、さすがに薄くはなったので途中1回塗り直しをしてダラダラと8時間程経過しましたがちゃんと残っていました。
2000円以内で1度の塗り直しで唇も荒れずにこの色持ちは本当にすごいです。
パーソナルカラーのプロ診断で私は1冬2夏なんですが、最近は自分が可愛い・好きと思ったものを購入してるのでパーソナルカラーは気にしていません。
顔色が云々とか浮くとか誰もそこまで見てないし、せっかく色々な会社から可愛い色沢山あるのにイエベだからブルベだからで使わないのは勿体ないと最近感じておりまして…
ただパーソナルカラーを意識して購入する方も多くいらっしゃるので参考までに、ブルベの私が恐らくイエベの方が得意とされるであろうパンプキンワイン塗布画像を2枚目に載せさせて頂きました。画像は1度塗りです。
ブルベの方はティッシュオフすると使いやすいかもしれません。
私はパンプキンワインの色が好きなので2度塗りティッシュオフでしっかり色をつけました。
次はweb限定の地底探索と5:00AMを狙っています。
本当にこのリップはオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あすす.comさん
あすす.comさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/11/13

6

2021/4/16 13:38:32

@コスメ様で当選させていただきました。
説明書きが箱内部に書かれていて、余計なゴミが出ないで良いと思います。
このクレンジングオイルはすっぴんでも使えるみたいですね!

まずは通常通りの使い方をしました。
マスク生活で薄化粧と言うのもあり、特に何ら問題なく落とせました。
フェイスパウダーハイライトアイブロウアイシャドウジェルアイライナーティントリップです。
いつもはそこにつけまつげをしていて、糊が結構手強いのですがまだ試せていないので☆6です。
落とした後は残ってる感じも突っ張る感じもせず、W洗顔不要なのでこのまますぐにスキンケアにいけるのは良いですね。
ファ○○ルのクレンジングオイルと迷ってる所ですがあちらはW洗顔必要なので、値段もそこまで大差ないならこちらのクレンジングオイルにしようかなと思います。
何よりも、メイクだけじゃなく毛穴汚れや角栓等も落として顔色をスッキリさせてくれる所が気に入りました^_^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あすす.comさん
あすす.comさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
unlabel / モイストファーマ オールインワンジェル

unlabel

モイストファーマ オールインワンジェル

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/9/3

7購入品

2021/2/19 08:42:14

朝や夜疲れてる時用で使ってます。

オールインワンなので何かとバタバタする朝はこれ1本で済むのがとても良いです。
最近はこの商品+αで馬油1、2滴混ぜて使ってます。
セラミドが配合されているので私の様な乾燥&アトピー肌の方には特におすすめで、何よりチューブ式なのが手を汚さず衛生的に使えるので久々に私の中での当たり商品です。
なくなったらリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

あすす.comさん
あすす.comさん

あすす.com さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ネイル
  • お酒
  • インターネット
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

ガングロ時代を乗り越えて、その時に回ってきたツケを清算するべく只今美白・シミ・毛穴ケアに奮闘中のプロ診断済みブルベ冬夏です。 最近はクレンジングと洗顔… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報