2020/3/4 16:02:55
学生さんからOLまでさんまで使いやすいカラーバリエーションで組み合わせかた次第でオンオフ使える780円とは思えないクオリティの五色パレット。
可愛くて使いやすいカラーが続々と登場していますね!
全然追いつけていなかった。
今回特に一目惚れしたのがこの赤みブラウン系のパレット!
洋風なレトロ感漂う色味が可愛すぎるパレットなんですが、同系色ながら組み合わせ次第で無限大のメイクが可能です。
チップの質感も高級感を感じます。
色によってチップの形状がちかまうようです。16番は片側がブラシタイプのチップでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2019/2/1 (2025/12/19追加発売)
2020/3/4 15:54:07
塗るつけまつげシリーズの中でも細かくて短い産毛レベルの見えない睫毛にもしっかり絡む高密着の液で、まつげ一本一本に極薄のフィルムを形成して際立たせるタイプ。
いつま塗り残してる部分もしっかりキャッチしてぬれるので、長さ、ボリュームともに自然なのに、ぱっちり存在感のある目元にしてくれます。
とにかく塗りやすすぎてびっくり。
私はマスカラを塗る時は納得いく長さやボリュームがでるまで何度も重ねぬりするのですが何度重ねてもだまにならない。
汚くなったり束にならずにすっごく簡単にきれいにセパレートできます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/3/4 15:35:41
メイク落ちもよくダブル洗顔が不要なのでお肌にやさしいところも!
濡れた手でも使うことができるのでデイリー使いにとってもおすすめです。
洗った後はすっきり爽快感がありますが、つっぱり感もなくお肌を清潔に保ってくれます。
20種類以上の植物エキスが配合されているところも嬉しいポイントで、お肌に優しいクレンジング。
AHAやパパイン、豆乳発酵液なども配合されているので、小鼻などのざらつきにも効果的です!
つるつるとなめらかな肌に導いてくれるので。お肌のざらつきが気になる人にもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


EX-2
No.20 シャイニーシーグラス
No.16 ダブルサンシャイン
No.14 アンティークルビー
ブラック

