TOP > mini666さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/5/19 13:23:08
久しぶりに良い香りに出会えたという感じです。
今まで色々試してみても、結局は定着せずにいつもの香りに戻ってしまいがちだったのですが、これはずっと使っていきたい香りです!
ローズ系は苦手な方なのですが、これは癖が強すぎず私でも大丈夫でした。
みなさんの評価を見ていて納得です☆
散々迷いながらも(汗)買ってよかったです!
ボディローションなども使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



