TOP > どぅオフィシャルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/5/21 22:02:49
最高でした◎
いつもオイルクレンジングを使っています。
クレンジング後に角栓がどうしても気になり、拭き取り化粧水や、エステ、40万円のエステなども行っていましたが、なかなか改善されず汚れが詰まっている感じがしてて、
こちらの商品が気になり購入しました!
サラサラで摩擦が少ないのに、角栓が取れている感じがありポロポロ落ちてきてます。
毛穴開きなども気になっているので今のところ毎日使っていますが、
肌荒れやニキビが頻繁に起こりますが、これを毎日使っても肌荒れしにくくむしろ改善されてます!
10,000円代は高いかもですが、毛穴や肌荒れ、ニキビに10年以上悩んでいる私でも凄く買って良かったと思います!
引き続きリピートして行きます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアワックス・クリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:45g・2,970円発売日:- (2026/2/4追加発売)
2020/3/17 14:07:56
ウェットヘアにしたいならこれ!
香りもいい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40mL
バーチ 1.5


