2014/3/23 22:23:06
アイシャドウとして使っています。
この中央の色で目の周りをぐるっと囲み、外側の濃い色を二重のラインに入れると白目がより白く、目の色が普段よりぐっと光が入るようになり色素が薄く見えます。
ハーフの方のような自然な彫りの深さになるような気がします。
まぶたもやわらかそうなつやつやとした仕上がりになるので、とても気に入っています。
これでアイメイクするとものすごくナチュラルに目の大きな人になります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/3/17 22:02:47
容器が可愛いから買ってみたんですが、良い意味で期待を裏切られました。
リップクリームとしてすごく使いやすいです。
べたべたしすぎないのに、荒れた唇もしっとりつやつやになります。
良い香りがするところもすごく好きです。
リップメイクの下地にも夜のケアにも使いまくっています。
カウンターで買うには安い値段なので、財布も痛む事無くテンションあがります笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ボディクリーム・オイル・ボディマッサージ・入浴剤・浴用料]
税込価格:150ml・3,142円 (生産終了)発売日:-
2014/3/17 21:32:13
ボディオイルと悩んで、マッサージに使いたいのでこちらにしました。
ボディオイルの方が容器は可愛いですが、大満足です。
SABONのオイルは初めて使ったんですけど、いいですね!
べたべたしすぎないで肌がつやつやで柔らかくなるところがすごく良かったです。
強い香りのボディケアは苦手なんですが、使いたてはかなりはっきりしているものの、馴染むとそんなに気にならないです。
良い香りが翌日ふわっと香ることはあるので
鼻がきく人はもしかしたら苦手かもしれないですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




