TOP > ちゃみ_37さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 11:02:44
全然崩れないです。日焼け止めとこれ一本でベースが仕上がるのであれこれ塗る必要がなく肌が疲れないのが良い。テカリやすい所は軽くパウダーを重ねるとより崩れにくいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/21 10:58:44
みずみずしいテクスチャーで伸びが良く少量で全顔いけます。思ったよりカバー力がありましたが、全然重たくなくて肌が疲れないのがお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




