おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme たんぼさんさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └化粧水 └化粧水 └ブースター・導入液 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └美容液 └クレンジング └その他クレンジング └ポイントメイクリムーバー └リキッドクレンジング └クレンジングシート ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └コンシーラー └ファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └フェイスパウダー └プレストパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └アイブロウ └アイブロウペンシル ヘアケア・スタイリング └ヘアスタイリング └ヘアスプレー・ヘアミスト
19件中 1〜5件表示
オーブ
シフォンタッチハイライト
[プレストパウダー]
税込価格:3,850円 (生産終了)発売日:2006/6/14
2購入品
2006/10/6 12:18:49
はっきりいって つけたかどうかわかりません(ΘoΘ;)薄付きすぎてかなり頑張ってつけてもだめ!ブラシはきもちいいです
-
エストエストからのお知らせがあります
ザ・ローション
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/31
6購入品リピート
2006/7/24 02:15:26
今2を使っています 正直かなり効果大ですが ラインで購入しているので何が効いているかはさだかではありませんが明らかにホウレイ線が消え初めています 初めコットンで使用したのですが これは手にだして使ったほうがいいです なぜかコットンにすると倍量要してしまいます それと毎回肌チェックはドキドキ!するけど 成果が見えたときはかなりうれしいd(^O^)bこれからも続けていきたいです
ソニア リキエル
ラトゥー エクラ シュブリム(旧)
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
4購入品
2006/7/24 02:03:04
私はもともと色白のほうなのでワンプッシュすると かなり白塗りで反対に顔色が悪くみえちゃいます半プッシュで十分です それでもかなり顔色がかなり明るくなりますよ のびはいいのでコスパはいいかも
7購入品
2006/6/29 03:22:04
ここでの評価が高く買ってみましたがめちゃくちゃいいよー少しお高めでしたがラインで購入しました 一週間で効果がはっきりしますよ ニキビは治るしいいことばかり 化粧水を肌がぐんぐん吸う感じ やっとめぐりあえたよー
ルミナス
ルージュ ヴェルニII
[口紅・リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/21
6購入品
2006/6/28 14:58:09
PKの844使用中です 初めて使った瞬間 かなりべたっとしてはりつく感じでしたが 時間がたつとなれました 発色のよさに感激です
たんぼさん さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる