TOP > ぽぷーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/17 22:14:29
ツヤが出ていい意味でメイクした感じが出ない。やわらかい感触で馴染みが良い。薄付きなのに色むらはちゃんと隠せます。重ねても厚ぼったくならないのが良い。
崩れも気にならない、というか無いような。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/1 22:44:19
プッシュ式で出てくるアウトバストリートメント。お風呂上がりに使ってます。流さなくていいのでお風呂でトリートメントするより時短になっていいかも。香りがめちゃくちゃ良い。ピーチのようなかわいらしい香り。
つけると髪がスルスルなめらかな手触りになります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1N ニュートラル


