2020/10/11 14:55:35
リピート4個目です。
途中、一度チューブの方のフォームタイプを使ったけど固形の方が泡立ちと洗い上がりが好き。
使い始めてから確実に毛穴が目立たなくなったと実感しています。ニキビ・肌荒れも一度もなし。
洗い上がりはさっぱりで、少しつっぱる感じはあるけど酵素洗顔の効果の表れだと思うし、すぐに慣れました。毛穴キレイさっぱり、これぞ酵素洗顔。
一度効果を実感すると手離せません。
コスパ最高な洗顔石鹸です。
アットコスメで購入すると泡立てネットもついてきたので、今後はアットコスメで購入します♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
D-UP(ディーアップ)D-UP(ディーアップ)からのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/4/6
2020/10/11 14:44:47
[画像]上側:1度書き
下側:2度書き
適度にコシがあって描きやすいけどUZUのアイオープニングライナーの描きやすさを知ってしまったのでそこまでではなかった。
優しい印象にしたくてナチュラルブラウンにしたけど、私には薄くてナチュラルすぎるので2度書きします。ブラウンブラックがいいかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/10/11 13:16:19
[画像]・下側はラインを引いただけの場合
・上側は付属のチップでぼかしたもの
とにかく柔らかい!こういうアイライナーをペンシルタイプで探していました。
まつ毛の生え際にも粘膜にもスルスル描けてノンストレス。反対エンドについているチップでぼかせばいい感じのラメシャドウにもなり、ラインを引いたところから綺麗なグラデーションになります。
ROSYは上まぶたのブラウングラデが簡単に作れて、これは忙しい朝に大助かり。アイシャドウブラシを出して使う手間がない!仕事にも使いやすい色味とラメ感です。
サクラ2は下まぶた粘膜に引くとほどよくかわいい。涙袋にも使ってもかわいいけどオフの日だけかな。
しかも一日中にじまずずっといい仕事をしてくれます。クレンジングが少々大変だけどそこは仕方ないかなー。
柔らかいので折れやすいみたいですが、力を入れず、落としたりしないよう優しく扱えば折れません。持ち運びには不向きですね。
こんなに便利で優秀ならもっと早く買えばよかった^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/10/10 12:26:31
敏感肌でも使えるし、トーンアップしてくれるのでありがたい。のびもよく、変な白残りもなくて快適。下地として優秀。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


NB ナチュラルブラウン
sakura2
ROSY
1.25 ライトベージュ


