TOP > はちみつちゃさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K

Panasonic

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2025/9/1

5購入品

2026/6/12 17:20:29

50代となり、これまで悩みなくきたはずの髪の調子がいまいちに。
表面に毛羽立ちが現れ、いわゆるアホ毛も出現。カラーの退色も早くなった気がする。
若作りしようとは思わないまでも、年齢を重ねるほどに清潔さと健やかさの演出はした方がいいと強く感じる。

現在、シャンプーヘアミスト、オイルをサロン取り扱い品にして高めのものに変える等、試行錯誤しています。
今回はその流れでドライヤーを若干レベルアップ。今までは数年前に買ったイオニティーを使っていました。

風力がイオニティよりもあり、またナノケアはさほど速乾を売りにしていなかったと思っていたので、意外と乾きが早くて助かります。
ノズルは早くも面倒くささから変えず、根本速乾ノズルを固定。
モードだけは切り替えています。
結構いい感じです。今現在ゆるくパーマをかけていますが艶がでてきました。

あと、スキンモードいらんと思っていましたが覆りました。当てた後の肌が適度に潤いを保ってそれが朝まで持続しており、良いです。どういう道理か分からないのですが。
単に今が梅雨だからだったりして?これは経過を追ってみます。


注視していきたい点。
故障がやや多いというレビューを他で見たので5年保証を付けました。店員さんは販売台数が多いから故障件数が多めに出るのだと仰いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
オージュア / クエンチ セラム

オージュア

クエンチ セラム

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・2,860円発売日:2017/11/1

5購入品

2026/6/12 16:39:18

オイルだけどベタつかず、艶が出ます。

タオルドライした髪につけてからドライヤーで乾かすすという手順。
つけすぎたかなと思っても今のところベタつきが残ったことはないので、使いやすいオイルだと思う。
ミルボンにややありがちな香りが強めなところもない。
朝の状態も良く艶がある。

良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
HAKU / メラノフォーカスIV

HAKU

メラノフォーカスIV

[美容液]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/12 16:28:10

こちらでのクチコミ評価の高さから気になり購入しました。

効果のほどはまだ分かりませんが、テクスチャーは良い感じです。
手に出して斜めに傾けても垂れてこない程度の粘度が良い。伸びが適度で肌にしっかりと定着/浸透する感覚があって、効くかもしれないと思わせる。

ベタつかないけどしっとりするので、6月現在、暑い日は乳液代わりにしてこの上から下地を塗ってメイクしています。香りがほぼないところも良いです。
この使用感の良さに加えて美白効果があるなら超優秀では。

おそらくリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
アネッサ / パーフェクトUV スキンケアミルク NA

アネッサ

パーフェクトUV スキンケアミルク NA

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:60mL・3,058円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/12 16:08:32

もう何本使ったかわからない。特に夏期は毎年6本は買っていると思います。週3〜4日1.5時間程度のランニング時に使っています。


手短に良いところ、改善を願うところ。
・良いところは焼けない、汗に強い、コスパが良い。
・願改善点。目に染みるから目まわりには使えない。

主に体、顔へは頬ぼねから下側に塗っています。
目まわりはKOSEプレディアの名前が超長くて覚えられないスパ何ちゃらというSPF50+PA++++の日中用乳液を塗っています。これもものすごくいいです。汗耐性は不明ですが、目に染みません。

たまに同じ価格帯の他の日焼け止めを使いますが、赤くなったり薄ら日焼けするので、やっぱり自分にはアネッサだなと帰ってきます。
あと、お高いSHISEIDOパーフェクトサンプロテクターローションもかなりいいとは思うのですが、何しろ量を使うので惜しみなくたっぷり塗ることができるアネッサは助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
インウイ / アイブロウパレット

インウイ

アイブロウパレット

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:3.7g・3,850円 / 3.7g・4,950円発売日:2023/9/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/22 17:22:15

2026/06/03 追記
購入後、何度も使ってみての感想です。
リピート間違いないというくらいに気に入っています。
大したテクニックがなくともナチュラルに仕上がるので、眉を描くのが楽しいです^_^
描く前のひと工程として、硬めのブラシでスキンケア時に着いた油分を取り、毛なみを整えると色乗りがさらに良くなりました。

↓以下、初回クチコミです↓
まだらな感じの地眉です。髪色はカラーでブラウンに薄くピンクを混ぜてもらっています。
アッシュブラウンを選びました。

良い点から。
・ファイバー入りカラー(いちばん濃い色)が秀逸。
マスカラに入っているような長めのファイバーを想像していたのですが、違いました。見てもピンとこないほどの細かなファイバーでした。でも仕上がるとナチュラルなふんわり感がある。薄い眉にありがたいです。

・パウダーがまぶたに散らない。
これまで使っていたドラコスはパウダーがまぶたに僅かに散ってしまい、綿棒で拭うひと手間がありました。アイブロウパウダーでは避けられない手間なのかと諦めていましたが、このアイブロウパウダーは粉散りがない。それだけでも超時短に感じます。

・発色が良い。
のっぺり発色ではないが色の乗りが良い。のっぺり付かないのでブラシでの手直しが減る。落ちにくく、もちもいいです。


強いて言えばの注意点など。
・ファイバーが自然なので、薄眉には嬉しくてついのせすぎてしまう。
・付属の筆が小さい。手持ちの筆を使っています。

最後に。
眉は前髪の下だしアイブロウは凝らなくてもいいかなという元々の意識の低さ。しかしながら薄眉ゆえに何はなくとも欠かせない眉メイクの時短に良さそうなコスメを探す中、こちらでレビューを読んでみなさんの評価の高さから購入。
愛用していたドラコスに不満もなかったのではじめはアイブロウにしてはお高いコスメだなと考えたこのパウダー。使ってみたら十分お値段に見合っていると思いました。
メイクは嫌いじゃないけど時短が好きな私にはとてもいいお買い物になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
インウイ
メイクアップ
アイブロウ
パウダーアイブロウ
関連ワード

-

68件中 1〜5件表示

はちみつちゃさん
はちみつちゃさん 25人以上のメンバーにフォローされています

はちみつちゃ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る