TOP > ウルムチ東子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿68
ベネフィーク / エマルジョン II

ベネフィーク

エマルジョン II

[乳液]

容量・税込価格:130ml(レフィル)・4,840円 / 150ml・6,050円 (編集部調べ)発売日:2024/6/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/10/10 23:44:06

ベネフィークは、なんでも香りが強すぎますがこれはそれを我慢しても使いたい。肌がプリッとします。化粧を落としたあとに、アレこんなに肌が落ち着いているの久々だな?と使い始めてから思うようになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿68
THREE / ハンド&アーム クリーム AC R

THREE

ハンド&アーム クリーム AC R

[ボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:50g・3,300円発売日:2011/10/26

2

2011/10/22 01:03:39

好きなブランドだけに、この点をつけるのはしのびないですが。

ベースメイク2点お買い上げで、15gのミニチューブサイズをいただきました(S武I袋店)。
秋になると思い出したように手のケアにご執心気味になるため、さっそく使ってみました。
THREEだし、どんな効果があるかしら〜ん。
もらいもののロクシタンの使用感に慣れ切っていたので
期待しながらフタをひねってみました。

匂いは青臭い香り。梅と柚子…?ブレンドされるとこんな匂いに?
若干スパイシーさを感じました。でも不快ではありません。キレのある匂い。

肝心の保湿、足りません。
つけてすぐサラっとするのですが、あれ塗ったっけ?っていうぐらいの。
量を多めにしても、潤い感が得られません。いやー残念。
まぁ裏を返せば、その後の作業の邪魔にならないのですが。

そしてロクシタンではおさまっている、手湿疹が現れました。
何か合わないものがあったのかしら…。

ホント、香りを楽しむツールだけとなってしまいました。
ハンドクリームとしての価値を楽しむには、ほど遠い品となり残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿68
THREE / バランシング ローション マスク

THREE

バランシング ローション マスク

[シートマスク・パック]

税込価格:16ml×6包・7,150円 (生産終了)発売日:2011/3/23

4購入品

2011/10/6 11:16:27

6枚中、5枚使用。
5枚目を使用後、初めて効果を実感。
ここのところの肌寒さから一気に肌が乾燥、ゴッワゴワを感じたので
これ使ったろと子どもを寝かしつけたあと、シートを貼り付け。

はじめて買ったシートマスク故、他のものとの良し悪しの差はわかりませんが
シートはかため、密着度は凹凸にあんまりピッタリときません。
でも低い鼻まわりに念入りにキュッキュと押さえると塞がってくれます。
液はヒッタヒタですが垂れるようなことはありません。
私としてはそれでいいかなと。
香りも程良く、仰向けに寝転がって待つこと数分…。

肌表面のヒタヒタ加減を実感しながらその後乳液→クリームとケア。
翌朝、肌のごわつきが一掃!おぉ!久しぶり、この感触!!
潤いを実感いたしました。ただし、5枚目にして…。
定期的に使用するよりも肌のエマージェンシーコールに対応する
使い方の方が効果を実感できました。

勉強不足で申し訳ないのですが、あまたのシートマスク美容液を含ませたものなんでしょうか?
これはローションマスクなので、その後の手入れが化粧水以降の普段通りの使い方。
他のはどのタイミングでマスクを貼り付けるのでしょう。
ちょっとそのあたりの効果、使用方法も他のを使用して
検証してみたくもなります。

保水に関しては普段化粧水でケアするよりもうんと効果があります。
ただ、ちょっと値段が高価すぎますな…。
お給金を得ていない身としてはいささかリピートは困難か。
他の廉価シートマスクを試して、5枚目に実感したプリプリ感が得られなかったら
また使ってみるとします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿68
ジバンシイ / VAX ユース ローション

ジバンシイ

VAX ユース ローション

[ブースター・導入液]

税込価格:200ml・6,930円 (生産終了)発売日:2011/9/2

6購入品

2011/9/20 23:16:51

ブースターてなくてもいいんじゃない?と評判のいいものから廉価品まで
過去に何種類か使ってみたもののなかなか続かずその定義に懐疑的でしたが
これはちょっと期待感あります。
サンプルを使った時から「んん?」と思わせる好感触。

とろみのある液をコットンに含ませ(BAさんは4プッシュ推奨)、
肌になじませるとなんともみずみずしい。
匂いはそんなに気になりません。現品使いはじめた時に若干のアルコール臭を感じましたが
気になるほどではないです。

肌がもっちりして、そのあとの化粧品の浸透がよくなります。
私がおぉ…!と思ったのは、化粧のノリがいいのが持続すること。
肌が柔らかくなっているんですかね。
まやかしでなく、スキンケアとして肌の良好さを感じました。大げさでなく。

ちょっと高いですが、続けていきたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿68
Impress / インプレス IC ミルキィチェンジウォームマッサージ

Impress

インプレス IC ミルキィチェンジウォームマッサージ

[マッサージ料]

容量・税込価格:100g・5,500円発売日:2010/10/8

5購入品

2011/9/1 14:09:42

サンプルで試してみて、効果を実感したので購入。
肌の上でくるくるマッサージしていると少し温かさを感じ、白濁してきます。
いい加減にくるくるしていても白くなりますね。

ちょっと放置して洗い流すと、肌がもっちり〜。明るくなる感じがします。
他のより高価なマッサージアイテムよりも肌にダイレクトに効果を感じました。

何よりもお手入れが手軽!
子どもと一緒にお風呂入っていても、ちょっとの時間でケアできるので、
多少の妨害を受けつつも、しっかりとマッサージできます。
とはいいつつ、週1の目標は果たされることなく、思い出した時にやるという
不定期ケアなので、まだなかなか減りませんが、リピートする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

68件中 1〜5件表示

ウルムチ東子さん
ウルムチ東子さん 10人以上のメンバーにフォローされています

ウルムチ東子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書

もっとみる

自己紹介

ハタチ頃から化粧品情報には常にアンテナ張り巡らせております。 その投資額を考察するに相当日本の内需拡大に貢献していると自負してます。 アトピー… 続きをみる

  • メンバーメールを送る