TOP > ☆チャーリーテン☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

☆チャーリーテン☆さん
☆チャーリーテン☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
レヴュー / エッセンスインパクト(n)

レヴュー

エッセンスインパクト(n)

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/16

5購入品

2005/11/1 15:02:45

先に限定コンパクトを 買いました。
自分の持っているファンデーションは、はまらなかったので 仕方なく(??)こちらの商品を購入。ドラッグストアで25%OFFでした。
さっそく使用。。オークルCを買ったのですが、黒すぎました。
カバー力は、あると思います。
崩れ方も 汚くないです。
毛穴なども隠してくれて、イイと思います!
でもマットです。 たぶん、リピします。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆チャーリーテン☆さん
☆チャーリーテン☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
Panasonic / イオンスチーマー ナノケア

Panasonic

イオンスチーマー ナノケア

[スキンケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

5購入品

2005/11/1 14:53:00

旧型の方ですが、近くの電気屋さんで買いました。
12000円でした。
まだ3回ほどの しようですが 使用後は肌がフックラします!!
肌色が明るくなりました!!
私は敏感肌で、スチームに当てると のぼせた様に 赤くなりますが、1時間くらいしたら もどるので、気にしてません。
敏感肌の方は 離して当たる方が良いデスね。。
もう少し使用して、またクチコミします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示