TOP > やんちゃなやんぴー♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
ハイム / マイルド クレンジングジェル

ハイム

マイルド クレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量:200g発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/2/25 21:01:15

生活クラブで購入しました。
ジェルなのでマツエクの際にも使えています。

テクスチャーはトロッとしていて伸びが良く、なかなか落ちも良いです。

気になる点としては、洗顔後少しツッパリを感じる点です。
乾燥肌気味なので、もう少し仕上げがしっとりするものの方がいいかなーという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
plus eau(プリュスオー) / リポアシャンプー/リポアトリートメント

plus eau(プリュスオー)

リポアシャンプー/リポアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350ml・1,210円 / 450ml・1,650円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/16 15:05:13

髪を切ってから寝癖がつきやすくなり、ヘアアイロンを使う毎日でパサつきが気になっていました。

プリュスオーは以前にも使ったことがあり髪質改善ができたので、期待を込めて違うシリーズを購入してみました。

まず香りがよくお風呂場全体がフローラルな香りになるので1日の疲れが癒やされます。

シャンプーはトロッとしたテクスチャーで泡立ちが良いです。
トリートメントは硬めのテクスチャーで洗い流し後はつるんつるんになりました。

毛量の多い方やパサつき髪にはしっとりとまとまりよく仕上がるのでおすすめです。

毎朝の寝癖も少し改善されたように思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
APRILSKIN(エイプリルスキン) / ヒーロークッション+レフィルセット

APRILSKIN(エイプリルスキン)

ヒーロークッション+レフィルセット

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:6,600円発売日:-

3購入品

2026/2/12 11:34:41

冬場、保湿力のある化粧水スキンケアを終えた後に下地なしで使用しています。
乾燥することなく、重ね塗りをしても厚塗り感がでず自然な仕上がりです。
ほどよい艶感でパウダーなしでもベタつきません。

ただ、あまりカバー力が強くなく私の荒れ果てたニキビ跡は消えません涙

リフィルもついてお手頃でしたがリピはなさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
ADVANCED CLINICALS / レチノールアドバンスドファーミングクリーム

ADVANCED CLINICALS

レチノールアドバンスドファーミングクリーム

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:454g・3,135円発売日:- (2025/6/16追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/2/9 22:02:18

評価が良く、タイミング良く安く売っていたので冬用として試しに購入してみました。
美白が売りのようですが今のところあまり効果は感じられず…。
しっかりとした保湿特化のクリームではないので、乾燥が目立たない箇所に使っています。
伸ばすと白っぽくなりますがベタベタ感はありません。

なかなかの大容量なので買い足す手間も省けてワンシーズン使えるのはいいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
ハイム / ディアミノ保湿化粧液

ハイム

ディアミノ保湿化粧液

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・1,078円発売日:2014/9/25

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/15 22:29:16

生活クラブで購入しました。
無添加でカラダに良いものだけ厳選されたショップなのでスキンケアも安心して使えるかな?と試しに購入してみました。

お値段もお手頃でとろみのあるテクスチャーは伸びも良く少量を手のひらに取り、手と肌が少しペタっとするまでパタパタとしています。

乾燥の酷い冬場の時期に使っていますが、保湿力もなかなか好感です。
オールインワンというキャッチフレーズですが、いまの時期はこれだけだと乾燥するのでクリームも塗っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

82件中 1〜5件表示

やんちゃなやんぴー♪さん
やんちゃなやんぴー♪さん 認証済

やんちゃなやんぴー♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • お酒
  • ブログ
  • 旅行
  • 映画鑑賞
  • 写真

もっとみる

自己紹介

はじめましてっ! 敏感肌で大人ニキビや肌荒れで悩んだ経験から、オススメのコスメを同じような肌質の方に紹介していきたいと思いますっ(^^) … 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報