TOP > あみぽん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

あみぽん☆さん
あみぽん☆さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
アベンヌ / アベンヌ ウオーター(旧)

アベンヌ

アベンヌ ウオーター(旧)

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/8/26 14:12:18

混合肌かつ敏感肌と超難関なあたしの肌。
普通のその辺にうっている化粧水ではすぐあれちゃう
し、かといってベビー用化粧水では潤いすぎて
べたつく・・・;;
と、困ってた時にコレにめぐりあいましたぁ★
べたつかないし、潤うし、あたしにはぴったり
ですよ(*´∀`*)値段もそんなに高くないし!!
リピ確実です〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あみぽん☆さん
あみぽん☆さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
ラッシュ / 天使の優しさ(旧)

ラッシュ

天使の優しさ(旧)

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2006/7/17 23:39:08

店員さんに勧められて勢いで買っちゃいました!
使ってみたら・・・まず匂いが・・・
臭すぎて倒れそうでした;まぢ嫌になって
すぐ流しちゃったんですが、いつもつっぱる
あたしの肌が突っ張りませんでした!
それは結構好きです。匂いがもうちょっと
よくなったらリピートするのになぁ・・・
あの中途半端にいい匂いなのやめてほしい↓↓

使用した商品
  • 現品
あみぽん☆さん
あみぽん☆さん
  • 13歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
肌水 / 肌水

肌水

肌水

[ミスト状化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/2/19 00:30:58

口コミ変えます。
コレしばらく使ってたらあれちゃいました;
やっぱあたし敏感肌だから・・??
でもちゃんと潤ってはくれました^^*

----------------以前の口コミ-----------------
☆☆☆☆☆☆☆7

皆さん結構評価低いですがあたし好きですっ!
またあたしはまだ中学生だからこれで
十分ですΣ(*・∀・*)b
最近普通の洗顔だと肌がつっぱるので、
低刺激なものを選んで買いました。
敏感肌なのですぐ荒れるんです)
いい感じです☆しっかりなじんで、ぷるぷるに
なるから好きです♪
中学生くらいの方ならこれで十分だと思いますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あみぽん☆さん
あみぽん☆さん
  • 13歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
ディーセス / ヘアトリートメント SF

ディーセス

ヘアトリートメント SF

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:300g・3,080円発売日:-

6購入品

2005/12/15 22:20:34

美容院に行って「トリートメントください!」
って言ったらコレが出てきました☆
前から@cosme様でこれの評価を拝見して、
どっかで売ってたらなぁ・・・って思ってたんで、
出てきたときにはすっごい喜んで興奮してしまい
ました 笑
で、使ってみました・・・。
やっぱ、普通の市販のとは全然違いますねェ^^*
トリートメントしてたのにぱさついて絡みまくってた
あたしの髪が、絡まなくなりましたw
友達も「最近髪絶好調だよね」って言ってくれ
ましたぁぁ↑↑
縮毛をかけまくって痛んでるのに特にケアしない
お母さんにも勧めてみたところ、気に入ってるらしい
ですOuO おかげで減りが早いです;
ちょっと高いから学生のあたし的には苦しい線
いってますが、美髪のためなら頑張ります 笑
お母さんにおねだりする・・・(*´∀`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あみぽん☆さん
あみぽん☆さん
  • 13歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
スプリングハート / ロングラスティングアイライナー(旧)

スプリングハート

ロングラスティングアイライナー(旧)

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2005/11/4 23:08:19

マツキヨで発見しました♪
もっぱらメイク練習に使ってます。
だから持ちとかは分からないんですが、
すごいするするかけていいですね☆
値段も安くていいですぅvV
スプリングハートシリーズはハズレが
ないですよね(*´∀`*)安心

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

あみぽん☆さん
あみぽん☆さん

あみぽん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近美容に目覚めましたぁ(・∀・) でも高いものはダメ☆安くて効き目のいいものを選んで 買うようにしていますOuO どうぞヨロシク(*´∀`*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る