TOP > あみぽん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/12/15 22:20:34
美容院に行って「トリートメントください!」
って言ったらコレが出てきました☆
前から@cosme様でこれの評価を拝見して、
どっかで売ってたらなぁ・・・って思ってたんで、
出てきたときにはすっごい喜んで興奮してしまい
ました 笑
で、使ってみました・・・。
やっぱ、普通の市販のとは全然違いますねェ^^*
トリートメントしてたのにぱさついて絡みまくってた
あたしの髪が、絡まなくなりましたw
友達も「最近髪絶好調だよね」って言ってくれ
ましたぁぁ↑↑
縮毛をかけまくって痛んでるのに特にケアしない
お母さんにも勧めてみたところ、気に入ってるらしい
ですOuO おかげで減りが早いです;
ちょっと高いから学生のあたし的には苦しい線
いってますが、美髪のためなら頑張ります 笑
お母さんにおねだりする・・・(*´∀`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




