-
-
[健康サプリメント]
容量・税込価格:20日分(20粒)・464円 / 60日分(60粒)・1,182円発売日:-
2026/1/31 18:50:27
以前健康診断で貧血だと言われたので半年ほど飲み、次の健康診断では貧血ではなかったので効いているのかな。最近、尿がすごく薬の匂いがしてびっくりしたのですがビタミン剤のせいだと言われました。
吸収しきれてないものが出ているみたいで、特にビタミンBは出るそうです。
なので毎日飲んでましたが、頻度を減らしてみようかなと考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/31 18:36:06
KANEBO化粧品にハマり、アイブロウも良いのかなと思い購入してみましたがマロ眉にはイマイチでした。
色があまり付かないフワッとした感じなので、元々眉毛がある方は良いのかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/18 15:14:24
多毛、剛毛、少し癖毛
以前ヘアミルクの方を購入して使ってみましたが、うーんって感じだったので買う気はなかったのですが、薬局で半額になっていたので買ってみました。
お風呂上がりの乾かす前に5プッシュくらい(ミディアムヘア)使っています。
そのまま乾かすとブワーッと広がりますが、それが落ち着いてまとまります。
Nポリッシュオイル、ミルボンのヘアミルク、オイル、オルビスヘアミルク、SNSでよく見る、MEDULLAハイパーリンクセラムも使ってみましたが1番いい感じです。嫌な感じのベタベタでもなく、ほどよいまとまり感で自分には合いました。
ハイパーリンクセラムに至っては値段も安くはなかったので期待していた分、全然で残念でした。
初めてリピ買いしたいと思ったヘアオイルです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/6 19:21:55
オバジの美容液が良すぎて、BBクリームも試してみたくて購入しました。
普段は標準色より1つ暗い黄みよりの色を選ぶことが多いです。
何も考えず選ぶとナチュラルなんですが、口コミを見てみるとピンクが強いようで迷いましたが、お店で確認してから購入する事に。
手の甲に出した時点では確かにピンクが強いかな…ライトのほうが黄みよりの印象でした。
この時点ではライトにしようかと思っていました。
ただ明るすぎないか確かめたかったので顔に塗って確認!(すっぴんで行ってました笑)
確認して良かった。ライトは明るすぎました。ナチュラルは意外にも顔に塗ると馴染んでくれました。
毛穴落ちもなくキレイです!
普段メイクに活躍してくれそうなので良かった!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラル


