-
-
容量・税込価格:55g(本体)・2,970円 / 90g(レフィル)・4,950円 / 90g(本体)・5,500円 / 180g(レフィル)・9,350円 / 225g・10,780円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4
2026/6/25 13:22:49
アットコスメ様よりサンプル当選でこちらの商品んいただきました。
洗顔後に塗布するタイプの泡タイプの美容液です。
泡はかなりゆるめですぐに肌に伸ばさないと垂れてきます。
伸びも良く少量で充分顔全体に塗れますよ!
このあとにつける化粧水、手持ちの2種類で比べてました。
一つめは『資生堂dプログラムモイストケアローション』。
ベースセラムのあとモイストケアローションをつけたら、しっとり感超えてヌルヌル感が凄かった!メーカーが違うので当たり前といえば当たり前ですが相性は最悪でした(笑)
もう一つは主人が使っている『ip角層トリートメント基礎化粧液』を借りて試してみました。
こちらは同ライン使いなので化粧液がぐんぐん肌に馴染んで入っていく感じでヌメリ感ゼロ。滑らかな肌になりました。
夏に使用しても不快感のないしっとり肌になるのでオススメです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/21 12:12:45
クレポのルミヌクッションファンデが切れてしまい、レフィルをデパートまで買いに行く時間がなく、近所の某大型スーパーの化粧品コーナーでとりあえず購入したのがこちらのファンデ。
これからの季節にありがたいSPF50 PA++++で、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリーと肌に優しいものばかり!
これで価格が1000円ちょっとって
セザンヌさん大丈夫?!
11種類の美容液保湿成分も入っていて上品なツヤ感が出ます。
シミは完全には消せませんが、薄くて小さなものならコンシーラーは不要。
塗り方はパフにファンデをつけたあと
そのまますぐに顔につけるのではなく、一度黒の蓋の裏側にポンポンしてパフにファンデを馴染ませてから肌につけると、つけ過ぎ、塗ムラが防げます。
夕方までくすみもなく、朝のつけたての状態が続き、ここ数日の暑い日にも1日中化粧崩れ知らずでした。
朝のときの仕上げ時と、午後軽く汗を押さえたあとにファンデの上からUVメイクスプレーを使用してます
クレポのレフィルはしばらく買いに行かなくてもいい感じです。
なんならこれに切り替えてもいいくらい(笑)
レフィルが無いこととパフの質がイマイチな所がマイナスポイント
コスパ、仕上がりはパーフェクトなファンデでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:2,200円発売日:2025/12/3
2026/4/19 20:35:10
まずは、こちらの丸い容器が可愛い!
ん?この形態でスパチュラなし!?
(手持ちのスパチュラを使用しました)
スフレタイプの軽いテクスチャーで少量でよく伸び、サラっとした肌になります。
トーンアップ効果あり。
ここまでは良かったのですが。。。
ここ最近の陽気で外出時に汗をかくこともあり、毛穴落ち、化粧崩れが発生!!!
化粧下地として致命的〜〜〜!
これからの時期、私の肌との相性が良くないかもしれません。
あと、日焼け止め効果がないので、こちらを塗る前に日焼け止めアイテムを仕込まないとですね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/10 17:08:24
今回リニューアルしたこちらのリンクルクリームをアットコスメ様よりモニターとしていただきました。
旧品も使用したことがあり大満足でしたが、今回はパワーアップして登場!
日本で唯一シワ改善効果が認められた部分用クリームです。
朝晩使えるのも効果を持続することが出来るポイントだと思います(朝は日焼け止め等でUVケアが必要)
テクスチャーは旧品とあまり変わらず、少量でかなりのびます。
私は眉間、目の周り、首に使用しました。
1ヶ月間朝晩使用してみた感想ですが、一番早く効果が現れたのは目元の小じわです。
一般的にちりめんジワと言われているあまり深くないシワに即効性があったように感じます。眉間や首のシワはそれに比べて深さがあるのでもう少し時間がかかりそうです。
継続使用してみたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/26 08:47:28
2週間連続使用しての感想です。
目元のシワ、たるみは50代には避けて通れない道ですが、こちらの美容液はその悩みを見事に消してくれました。
美容液といえば化粧水の後につけるものが多いですが、こちらは夜の洗顔後1番初めにつけるブースタータイプ。
初めはうっかり化粧水後につけてしまうこともありましたが、今はきちんと1番初めにつけてます。
ワンプッシュが一回分ですが、テクスチャーはとろみ感があり、伸びがとても良いので両目周りを塗布したあと、おでこや眉間、口周りのところにもつけられる量の余裕があります。
このあとの化粧水、美容液、クリームと続くのですがベースに仕込んでおいたこちらのブースターはすぐに馴染んで目元がふっくらとした感じになります
翌朝、鏡を見るのが楽しみになりました。
継続は力なり、ですね
こちらは頂いたものですが、効果に驚いているので、次は資生堂さんで購入しようと思います
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


N10 明るいオークル系
15mL


