-
-
[口紅]
容量・税込価格:5g・1,540円発売日:2024/3/21 (2025/10/21追加発売)
2026/6/6 19:48:24
ドラストで半額になっていたので4色購入してみました。
良かった点
・ティント効果で色持ちがいい
・プランプ効果があるのでカサカサした唇にも使える
・ジェル膜が出来たあとなら色移りしにくい
イマイチな点
・私の唇の状態のせいもあると思いますが、塗ったあと時間が経つと横線みたいな感じに色が溜まりやすい気がする
・素の唇に皮などが残ってるとムラになる
プランプ効果アリなので人によってはピリピリするかも。
個人的にはそんなに感じなかったです。
リプモンもすぐ落ちてしまう私の唇なのですが、ティントのおかげでそこそこ色持ち良かったです。
食事すると普通に落ちてしまいますが、飲み物くらいなら結構長持ちします。
ただ、直前にしっかりリップケアしないとかなりムラになりやすいなって思ったのでリピートはしないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他スキンケア・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地・BBクリーム]
容量・税込価格:30g・1,760円発売日:2024/10/15
2026/4/17 22:09:42
良かった点
・みずみずしく塗りやすいのでムラになりにくい
・元々肌が綺麗な人は時短になる
・敏感肌でも使えた
イマイチな点
・BBとしてはカバー力が全然足りない
下地が好きなのでBBも期待していましたが、私の肌ではカバー力が無さすぎて結局コンシーラー祭り開催したので時短にはならなかったです。
元々シミとかニキビ跡が気にならない人であればこれ1本で充分だと思います。
カバー力だけで言えば個人的にはオバジのBBの方があるなと思いました。
使い心地は良かっただけに残念、リピートはしないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/8 09:11:02
過去の限定色ですがローソンで在庫処分コーナーにて半額で売られていたので買ってみました。
良かった点
・4色のうち3色がマットで粉質もいい
・残り1色がラメなのもいい
・小さいので使い切れそう
・旅行にピッタリなサイズ感
イマイチな点
・締め色が濃い色なので粉飛びが目立つ
・チップがついてないので別で用意しないといけない
総じて粉質や使い心地、色などは満足です。
今回は半額で変えましたが、本来の値段の割にチップがついてないので、お直しとして持ち歩くにはちょっと向いてないのかも。
ブラシを常に持ち歩いてる人には全然アリだと思います!
マットのアイシャドウが好きなのですが、日本のプチプラでこのサイズのマットシャドウは見つけられないので、こちらを買った時にもう1色の限定色もついでに買えばよかったなと後悔するくらいには気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


007 クイーンガール
001 スリーピーキス
002 ミスベイブ
004 ホワイトライ
ピンクオークル
INAP02 ブラウンスクエア(限定)
30g


