-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21
2026/3/5 21:45:48
テクスチャーはしっとり伸びが良く、仕上がりはシミが目立ちにくく、自然なトーンアップ効果で、つやつやのハリのある若見え肌に仕上がります。モロモロもでないので、ファンデの下地としても優秀で、香りも控えめです。化粧水の後にこれ一本で済むので、朝のスキンケアの時短になるし、いいところしかないです。なくてはならない存在になる気がします。自腹でも買い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/5/12 21:41:03
じっくりと頭皮マッサージをしていくと濃厚な泡が後からできてくるので、ワンプッシュでOK。
洗い上がりは予想外にスッキリ、地肌もかゆくなりません。
香りは大人っぽくて私は好きです。ドライヤーで乾かすとそれほど気になりません。
髪質の劇的は変化はないけれど、満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/9/27 21:11:45
ドラッグストアに陳列されていたので、速攻で購入してきました!
念入りにカップをもみもみすると、スベスベすりガラスのような鼻になりました。
毎日暑くてドロドロの肌がたった一度でクリアになって、感動!
手軽にお手入れできて、これなら習慣にできそう。
小鼻まできちんと液が行き届くように、カップの形状が改良されるといいな。私のスキルも向上させますが、今後に期待しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


4枚
ピュアベージュ
300ml


