TOP > ☆あさみ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

☆あさみ★さん
☆あさみ★さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
アルビオン / エクサージュホワイト WXミルク

アルビオン

エクサージュホワイト WXミルク

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/18

5

2005/10/18 17:25:19

サンプルもらって試してから、買いました。
言われたとおりにコットンでクルクルすると、
つやつや・もちもちになります。
ちょっと高いですが、むきたまご肌をめざして
がんばります!

使用した商品
  • 現品
☆あさみ★さん
☆あさみ★さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

4

2005/10/18 17:18:07

もう何本目かわからないくらいリピしています。
初めて使ったときは、すごい感動しました!
でも最近は慣れてきちゃったのか、ちょっと
物足りないときも・・・。

でもまた買っちゃいそうです。安心できるので。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
引き締め
うるおい
商品情報
アルビオン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

☆あさみ★さん
☆あさみ★さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ハウス オブ ローゼ / ブライカ クレンジング オイル

ハウス オブ ローゼ

ブライカ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:180ml・2,200円 (生産終了)発売日:2005/10/1

4購入品

2005/10/18 17:12:48

新製品ということで、買ってしまいました。(笑)
なかなかいいです。よく落ちていると思うし。
BAさんお勧めの朝のクレンジングですが、
私はなんだか乾燥してしまったので、夜の
クレンジングのみに使っています。

ファンケルも使用中ですが、比べてみて正直どっちがすごいよかった
ということはなかったので、
使い切ったらリピを考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆あさみ★さん
☆あさみ★さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ハウス オブ ローゼ / アロキュア アクネ ウォッシングクリーム

ハウス オブ ローゼ

アロキュア アクネ ウォッシングクリーム

[洗顔フォーム]

税込価格:120g・2,200円 (生産終了)発売日:2001/9/1

5購入品リピート

2005/10/18 17:04:47

大人にきびに悩まされて、カモマイルドからこちらに
変えました。今二本目です。
泡立ちがよくて、さっぱりとした洗い上がりです。
一日でよくなるというものではないけど、
穏やかによくなっていっている感じがします。
肌が強くなってきたような気も。

次に他のものを使っても、トラブルが起きたら
また戻ってくるでしょう。頼れる存在です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆あさみ★さん
☆あさみ★さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ザボディショップ / クリエイトミーパクト パウダータイプ

ザボディショップ

クリエイトミーパクト パウダータイプ

[パウダーファンデーション]

税込価格:2,750円発売日:2001/5/25 (2006/8/18追加発売)

5購入品

2005/10/18 16:53:44

オータムベースメイクキットを買いました。
ここでよく言われている「崩れ方がキレイ」の
意味がわかりました!(笑)

テカテカではなく、自然になじんでくる感じです。
毛穴もカバーしてくれるし、リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

☆あさみ★さん
☆あさみ★さん

☆あさみ★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

色々なものを試すより、一つのものを じっくり使うタイプです。 今興味があるのは美白。(今さら・・・ですが。笑) @cosmeで一生もののコスメに… 続きをみる

  • メンバーメールを送る