TOP > Han.na.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/10/21 21:04:32
髪の指通りやまとまりが気になっていて、話題の美容液シャンプーを使ってみようと思いこちらを購入してみました。
シャンプーの泡立ちがとてもよく、髪の1本1本をしっかり包み込んでくれるので洗浄力すっきりで洗い心地がいいです。香りはホワイトフローラル&ペアーで、甘さと華やかさのある香りなのでバスタイムが楽しみになります!トリートメントとセットで使うことで、指通りのよい、サラサラとなめらかな髪を目指せるところがお気に入り(^^)
そろそろ空気の乾燥や暖房の乾燥によるパサつきが気になる季節。トリートメントを毛先中心になじませたり、コームを使用したりするとしっかりケアできます。毛量が多い方は、髪を何束かに分けてなじませると、ムラなくケアしやすいのでおすすめです。
どちらかというと毛量少なめさんや細目さん、サラサラ感を重視したい方におすすめですが、直毛で髪が広がりやすい方にもぜひ試してほしいアイテム! 香り・使い心地・仕上がりのバランスがすごくいいので、リピしたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー
トリートメント
01 ブラック

