-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2026/6/16 14:46:03
@コスメ様から、N organicのオイルジェルクレンジングのサンプルをいただきました。
こちらもやはり、前に書かせて頂いた乳液と同じいい香り
たっぷり入っているオイルジェルをゆっくり、なじませていくとテクスチャーは、あっオイルからさらさら、すべすべに似た感じに変化した
その上、私はウォータープルーフのアイライナーを
使っていますが強くこすらなくても、ゆっくりと、
クルクルなじませただけで思った以上にスルスル
水で洗うと全くベタベタ感はなく落ちました
なんだか、乳液といい、クレンジングといい感動です!
このまま、ずっと使用したら肌が若返りそうな気がするのはわたしだけ?
とにかく、今肌がザラザラ感がなくて自分で触って
すべすべ感を満喫している毎日です
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク
[乳液]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/24
2026/6/15 00:56:39
N organicバランシングエッセンスミルクを@コスメ様から現品をいただきました。コスメ雑誌に
出ていて一度でもいいから使いたかった一品です
まず、最初に爽やかなスウィートシトラスのリラックスできる香りに癒されます。あっ人によりけりかもですがかなり万人ウケするいい香りです。
次に1プッシュでいいコスパの良さに感動
この薬用美容乳液を手のひらにひろげて温め顔をゆっくり覆うようにハンドプレスのようにして顔全体に馴染ませました。ほんのり、温かくて日に日に鏡を見るのが楽しくなります!なぜ
私は使用し始めてから朝晩使い1週間たちますがこんなに即効性があったのは初めてだからです
とにかく肌が10代、20代の頃のようにキメが整いなんか10歳若返った感じ本当に半分以上毛穴が消えたからです。
その上、最初はモチモチ、重めかと思ったけど気がつけば、すべすべに(最初は弾力とハリだったんだと気がつきました)
エイジングケアとしては私は満点だと思います
あと、1本3役とありましたが納得です
ゆらぎがちな肌を守ってくれるし、とにかくツヤとは縁がなかったけど肌がツヤツヤにニキビや肌荒れも予防してくれちゃうんです
あっ、それから美白効果と言うよりは透明感が私は出たかなと鏡を見るたびになんとなく思ってます。他に美白美容液を使っているので、まだ、言いきれないんですあれ透明感も美白効果ですね。
やっぱり、すごいN organic
でも、本当に1本使い終わる頃が今から楽しみなんです。きっと、肌が綺麗に生まれ変わるかもって
結構楽しみにしてるからです。
ただ、脂性肌の人には秋冬は良くても夏には
重く感じるかも。でも、時間がたつとすべすべなんだけど、サンプルをゲットして試した方がいいと思います
私は乾燥肌ですが多分、インナードライなんだと1人で納得。
でも、正直ラインで使いたいコスメに変わり
ました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
BIOHEAL BOHBIOHEAL BOHからのお知らせがあります
バイオヒールボ プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリームマスク
容量・税込価格:1枚・286円 / 4枚・1,144円 / 7枚入り・990円発売日:2025/12/1 (2026/4/3追加発売)
2026/6/7 01:04:26
私はバイオヒールボの3Dリフティングクリームマスクの一枚入りを4枚買いました。美容部員さんに聞いたら
週1,2回でいいとのことです。集中パックだそうです。
早速、夜に試してみることにしました。
シートには顔の上下の真ん中にほっぺあたりの部分が引き上げられるように切り込みがあり、自分で引き上げができるようになっていました。
よし顔がリフトアップされますようにと気合いを入れて貼ってみると、最初、吸い付く感じがしていい感じ確かにリフトアップしてる感じでしたがあれ?なんか引き上げた所がやばいくっつかないで剥がれてく
そう、2枚が重なるため後から引っ張って持ち上げた
シートが5分を、すぎたあたりから、何回くっつけても
剥がれてきてしまいました。
これが残念なポイントでしたが、少し重ならないようにマスクを切り再度チャレンジなんとかうまくいきよかったー
あとは時間まで貼って剥がすと確かにほっぺが持ち上がってプルプル
シートも厚手ではりやすかったし、肌はしっとり、
もちもちでかなりいいまだ、3枚ありますがお母さんが,ほしーほしーというので1枚だけあげて明日は2人でお試しします。前にDiorのル・セラムの時も使えば使うほどモチモチ、すべすべ、柔らかくなったのとなんか似た感じが個人的には頭の中でぽわーって思いました。コスパは一枚入りは高めに感じましたが、7枚入りならいいのではと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/2 22:49:54
私はまだまだ、ファンデ難民です。下地やコントロールカラーはあるのでSHISEIDOのBBのスポーツ用のコンパクトファンデを現品で買いました。
このバームと言うかクリームタイプと言うかほぼ、
ベースメイクのオールインワンになっていて、〔あっ!BBだから当たり前かな〕美容部員の方がシミ、そばかすも消せると言ってくれたので今までのメイクを塗り直してもらいました。
テクスチャーはクリームみたいにしっとりしていますが乾くとカラッとすべすべに。
コンシーラーでさえ、消えなかったので ドキドキしながら見ていると、ポンポンとスポンジでタッピングしてるうちにあれなんか、肌がきれいになった?と気がつき、「なんか肌から、シミやそばかすが消えちゃった」と言うと美容部員の人がニコニコしてました。
もう、これは買うしかないよね
そう思って「私、これ買います」と言ってました。
本当にビックリ嬉しい
ただ、ひとつ心残りはリキッドの方も買えば良かったと後になって気づきました。もちろん、これだけでも
スポーツ用と書いてあるので落ちにくいので今はこまめに塗り直して崩れはあまりないです。
ただ、リキッドもあれば、猛暑日や酷暑の時にもっと、
安心できたのかな
というのも、これは残念な点なんですが、よれたことがたまにあったからです。
読んでくださってる皆さんには順番が前後しまって
申し訳ありませんやっと、化粧下地も大切なことに
気づきました。私の頭の中身は空っぽと色々、考えながら、下地も自分に合うものをさがすようになってきました。良い下地に出会ったら、また、ご報告します!
あと、コスパはいいほうだと思います。
最初だけ全て別売りになってますがファンデはレフィルを買えばお得だと私は思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:60g・1,089円 (編集部調べ)発売日:2026/2/10
2026/6/2 19:24:54
この商品は前から落ちにくいと周りが言うので気になって、現品を購入しました。
とにかく、コスパがいい この量で税込千円ちょっとはかなり、お得感
その上、落ちにくく、クリームがしっとりと浸透していく感じが自分では,少しひんやり?してるようで、夏にいいかもと思います
私は日焼け止めと下地として使っていますが顔、からだ用とあるので首まで塗っています。毎年やってくる猛暑がまだ、本格的に来ていないのでわかりませんが、
日焼け止めクリームとして私の中では1番気に入ってます。
それからなぜか、化粧崩れを今のところby365と、ファンデで大きく崩さないでいられるところが不思議! なぜなら滝汗が、当たり前の自分だからです。
もし、気になることを考えるなら、塗り直しが私には出来なかったことかな
多分、テクスチャーが私にはやや、かためにかんじたので、パウダリーになるはずが私には浸透する感じがよくないのかも
でも、このままいけばなーって自分をほめてあげたい気がします。滝汗にまけないでこのby365と夏を乗りきりたいと思っています
大げさかな
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1枚
ライト (レフィル)
ケース (BB用)
スポンジパフ
60g


