TOP > 歩奈さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/5/18 08:48:21
@コスメさんのプレゼント当選しました☆ありがとうございます!!
タオルドライした後で使ってみましたが、まず香りがすごくいいです☆
しっかり馴染ませてドライヤーで乾かすとサラッサラにッッ(*^^*)オイルなのに軽〜い♪
今までポンプタイプを使っていて、どうしても手がベタつくのが気になっていましたが、これなら手が汚れないので使いやすいです!!
- 使用した商品
- 現品
2009/10/13 18:00:34
☆03DazzlingNight☆
発売前に一目惚れして即予約。
買って正解ッッ!!
すごく気に入ってます!!
濃いブルーが何とも言えません♪
ラメも上品でブルーでもケバく見えない。さすがルナソル☆
発色もかなりいいし一日中くすみません。
他の色も買いたいです(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



