TOP > natsuc0machiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
Anua / ビタミン10ポアストリクスセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ビタミン10ポアストリクスセラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18

ショッピングサイトへ

7

2026/4/14 10:13:08

@コスメ様から頂きました。
肌荒れしてる、、という時に使うとなんだか調子のいい気がします!たまにスキンケアで染みる時がありますがこちらは問題なく使えました!
ただお香みたいな匂いつきなので、香料苦手な方は注意です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
3650(san roku go zero) / 3650 マスカラ WPコーム

3650(san roku go zero)3650(san roku go zero)からのお知らせがあります

3650 マスカラ WPコーム

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2023/11/1 (2026/6/18追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/4/14 10:08:19

@コスメ様から提供頂きました!
アラサーになり、若い子向きのマスカラではバサバサすぎるけどマスカラなしだと物足りない、、、という自分にぴったりでした!ボリュームは控えめだけどカールキープ力あり、薄づきのブラックで自然に盛れます。大人女子におすすめです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
3650(san roku go zero)
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
_method / アンダーメソッド クレンジングバーム クリア

_method

アンダーメソッド クレンジングバーム クリア

[クレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:100g・1,650円発売日:2023/10/1

ショッピングサイトへ

0購入品

2025/9/16 17:17:21

最近コメドが大量発生したのでこちらが原因かと思い、手にファンデ、マスカラアイライナーをつけて実験したところかなり擦らないと落ちませんでした
日焼け止めだけなど軽いメイクでしたらこちらでも良いかと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
TIRTIR / MASK FIT RED CUSHION

TIRTIR

MASK FIT RED CUSHION

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2021/12/11 (2024/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/7/1 16:19:03

数年前にTIRTIRのピンクのクッションを使いましたが可もなく不可もなく…リピートはしませんでしたが、@コスメ様より頂いたので久しぶりにクッションファンデを使いました。
良い点
簡単にササッと塗れる
カバー力ちょうどいい
汗をかいても崩れにくい(マスクなしの場合)
悪い点
鼻の毛穴落ちが気になる
ツヤ…?(マットに感じました)

色黒で黄味肌ですが標準色でちょうどよかったです。とにかく楽なので旅行や忙しい日に使いたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿15
twinkle pop / グリッターレイヤリングアイパレット

twinkle pop

グリッターレイヤリングアイパレット

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:5.4g・1,397円発売日:2024/5/25 (2024/11/22追加発売)

6

2024/12/12 14:23:17

@コスメ様より頂きました。
粉質、発色◎で使いやすいです。イエベですが101も顔から浮くことなく使えました!

マイナス点はコンビニコスメなのを考えるとチップも欲しかったです。どちらも締め色にラメが入っているのでアイライナーとしては使えません。個人的にはマット2色のが良かったです。

クリスマスにぴったりの色味でアイシャドウとしてはお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

15件中 1〜5件表示

natsuc0machiさん
natsuc0machiさん 認証済

natsuc0machi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る