TOP > ♪*りんご*♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ちふれ / 美容液 N (旧)

ちふれ

美容液 N (旧)

[美容液化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

7購入品リピート

2005/12/20 14:15:55

デパートをウロウロしていたら、ちふれの売り場を発見!この商品の試供品が置いてあったので、乾燥して白く粉を吹いた手に塗ってみました。すると…あっという間に、ガサガサしていた手がしっとりしてきました(*^_^*)驚き!!
優柔不断な私はいつも買う時に迷うのに、この時は即買いでした(^0^)/
液は透明で軽く、とってものびがいいです。なので1滴か2滴で顔全体に塗れます。
ちなみに私は化粧水→コレ→乳液の順に使ってます。
価格も安いし、近くのスーパーにも売っていたので、これはリピ決定商品です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ザボディショップ / ボーン リッピー リップバーム

ザボディショップ

ボーン リッピー リップバーム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10ml・550円発売日:2003/5/23

ショッピングサイトへ

3購入品リピート

2005/11/27 10:57:45

発売当時からずーっと使い続けてます。もう何個使ったかわからないほどリピしてます(^0^)/
色々な香りがありますが、私は「マンゴー&ピーチ」がお気に入りです(^-^)v
もともと唇の色が赤い私は、口紅をぬらずにこのリップだけで過ごすことが多々あります。以前は乾燥して唇の皮がむけたりしてたのですが、これを使い始めてからは一度もありません(*^-^*)
コスパもいいのでこれからもリピし続けます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ / ライズ UVカットミルク

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ

ライズ UVカットミルク

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/25

5購入品リピート

2005/11/27 10:43:08

色のついていない乳液が欲しかったので、@コスメで調べて、買いに行きました。
乳液効果もあるのでしっとりしていて、乾燥肌の私にはピッタリです。
朝忙しい時やお出かけしない時には
化粧水→コレ→ファンデーションで1日過ごします。単なる手抜き(^_^;)
ドラッグストア等で値引きもしてるのでリピ決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
マリークヮント / UV マネージャー(旧)

マリークヮント

UV マネージャー(旧)

[化粧下地]

税込価格:40ml・3,850円 (生産終了)発売日:2005/3/18

4購入品

2005/11/27 10:21:57

夏に使っていました。
今はカバーマークのクリームファンデーションを使っている為、色の付いた下地は使っていません。
液はサラサラで肌色です。SPF20ですが私は日焼けしてしまいました(^-^;)
値段が高いのと、近くに売ってるお店がないのとでリピはないかも…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2005/11/27 10:08:08

@コスメで当選しました!!ありがとうございましたm(__)m
化粧水→コレ→乳液
の順に朝晩つけてます。
早速使ってみたところ、すっごく潤います(^-^)v
かといって、ベタベタすることはないです。
今年の冬は乾燥から肌が守れるかも!!
ただ値段がちょっと高いかなぁ…。

使用した商品
  • 現品

18件中 1〜5件表示

♪*りんご*♪さん
♪*りんご*♪さん

♪*りんご*♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは。 独身の頃はいろんな化粧品を使ってきましたが、今は子育て奮闘中の専業主婦なので、「安くて良い商品(自分にあう物)」を探しています。 @… 続きをみる

  • メンバーメールを送る