TOP > ちょこみんと侍さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/24 15:06:04
@コスメさんからいただき毎晩使っています!
リピート買いします!
まずシートが柔らかく、形が素晴らしいです。
鼻部分が横一線だけ空いているので、鼻から頬にかけて隙間なくパックできます。
液はしっとりでありながらベタつきなしで肌が潤います。
使用後、肌質がきめ細かくなっています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20
2025/3/26 16:37:00
@コスメさんからプレゼントで初めて使用しました!
すごく良いと感じました!
肌にのったときに軽く良く馴染んで心地よい、とすぐ思いました。
個人的には少しひんやりとして肌が落ち着く気がします。
花粉と黄砂で肌がピリピリすると言う夫にぬってあげると、やはり肌にすぐ馴染んでベタつきもなくスッキリとした感じになりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


175ml
50g


