2005/10/11 18:12:51
ネットでしか買えないのかなと思ってて諦めてたんですが、近所のドラッグに売ってるのを見つけて迷ゎずぉ買ぉ上げn(*>u<*)n=3
○o。ケース。o○
まずちょっと高めなぉ値段なだけにハゲなぃし壊れたりしなぃ(*>∀<*)!また一般のスティックノリと同じ形をしてるリップクリーム(この説明で分かるでしょぉか;)の様にテクステャーが汚くなりゃすくなぃトコロもすっごく良ぃデス♪゛リップクリームがベチャッってなっちゃてたり、ゴミがつぃてるのってスゴくィャじゃなぃですか?(>n<;)
○o。中身。o○
コチラゎちょっともったりしたテクステャーなんですが、案外スルスル伸びマス♪゛たっぷり塗ると見た目がプルプルしたグミみたぃな唇になれるのも◎もちろん保湿力もバッチリなので、これから乾燥する季節になりますが、このコがぃるので荒れる心配ゎしなくて済みそぉデス(*^^*)皮むけなどで悩まれてぃる方にゎ是非是非使ってみて欲しぃな♪♪
ただ唯一スキになれなぃトコロがあって匂ぃが;;ぉぇってなっちゃぅんですょ(●゛n゛●)唇に塗ってもその匂ぃがずっとつきまとってくるのでコリャたまらんデス(ノд<;)コレばっかりゎどぉにかならんモノですかね;;
それと減りゎちょっと早ぃ方かもしれません、それに加ぇて匂ぃの問題もぁりますが*笑*十分ぉ値段相応の働きをしてくれるのでちゅらら的にスッゴクぉススメですょ(≧U≦)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/10 22:00:17
○o。RD-1使用。o○
恋コスメとぃぅコトで思ゎず飛びつぃてしまった一品デス/笑
*ケース*
見た目的にもカッコ良くて汚くなりにくぃので偉ぃ偉ぃ♪ぉ化粧品が汚くなるのってスゴくィャじゃなぃですか!?o(o>ω<;)o゛
*使用感*
初めドギツぃピンクで「ぇっ騙されたっ!!(o°д°;)」てどぉしょぉかと思っちゃぃました/笑
でも実際ゎ適度に薄づきでスゴくちゅらら好みデス(*>U<*)スルスルと伸びがぃぃのも良ぃですね♪唇に違和感もなくて軽ぃ付け心地なトコも◎
ツャも丁度ぃぃカンジで唇が荒れるコトも今のトコロ全くなぃデス★ミ
綺麗な薄ピンク色で色白な方が塗ると色がもっとはぇるんじゃなぃかな♪゛
*モチ*
モチゎゃっぱり他の方もぉっしゃられてぃる通りぁまり良くないですねぇ...マメな塗りなおしが必要かな(>_<)でも口紅を塗るってぃぅ行為が女の子らしくてスキなので私ゎ特に気にしてなぃんデス/笑
*恋コスメ効果*
ちゅららゎまだ実感できたコトがなぃんです...(ノ_<。)
でも今度スキな人と会ぅ機会があるのでその時つけてってみるつもりデス(*>U<*)恋コスメが味方につぃてるってちょっと心強ぃですょね♪
値段もぉ手頃だし今のトコロリピートする気満々です♪゛とても女の子らしぃ仕上がりになるので、試してみる価値ぉぉァリですょ(*^^*)☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




