TOP > そらちまさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[コンシーラー]
税込価格:2,750円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2018/9/1
2021/10/17 16:06:39
青クマと黒クマが合わさったタイプのクマ持ちです。
普通のコンシーラーや光で飛ばすタイプのコンシーラー、オレンジ系のコンシーラーなど色々試しました。
青っぽい色味を隠すにはこのコンシーラーが1番良かったです。
他社製品だとオレンジが強すぎて浮いてしまったりしました。
黒クマに関しては完全には消えないものの、色が補正されるので目立ちにくくなります。
リキッドファンデの後に直接目元に塗ってから馴染ませています。
固いスティックではないので、直接塗っても痛くないです。
塗りすぎると時間が経った時にヨレるので、指で馴染ませる時に調整しながら付けます。
私は特にカサつきも感じないので気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


01 リッチラズベリー

