-
-
[その他ボディケア]
容量・税込価格:15ml・1,100円発売日:2025/3/15
2026/6/20 20:52:18
去年アセダレーヌでこの様な容器のを使い気に入ってたので容量多いから長持ちしそうだなと購入
アセダレーヌと長さは同じくらいなのかな?
使い切って捨ててしまってたので感覚のみなので確かなことは言えないのですが…
同じくコロコロするだけでスーっとするし何より香りが好き
小さいのでポケットでも入るので電車待ちとかでも使えてスプレーみたいに周りの人に迷惑かけないのが1番いいなと。
清涼感は一時的なのもありますが、私が異常な汗かきなので汗は止まらずです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)
2026/6/20 20:43:23
ミルクの日焼け止めを購入したらミニサイズが付いてたので使ってみました
初の雪肌精の化粧水
知らなかったので乳白色な液体が出てきてビックリ
めちゃくちゃサッパリした化粧水でまたビックリ
美白効果とかはまだ日が浅いのもあり分かりませんが蒸し暑くなってきたので首に使うと気持ちいいです
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:日焼け止めとセット品)
2026/6/20 20:36:18
顔や首に使えるサラサラで、持ち運べる日焼け止め効果のあるプレストパウダーが欲しく、大きさ良し、ウォータープルーフも付いてるなら顔から滝汗噴き出す私でも使えるかなと購入。
日焼け止めとしてきちんと機能してるかはまだ分かりませんが、顔拭きシートや、ティッシュで汗と皮脂を取ってからならサラサラ復活するので目的に合ってるので買って良かったです。
ピンクピンクしないし、白浮きもしないしこの色で正確でした。
定番化したらリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/16 14:25:39
暑くなると使いたくなるクレンジングシャンプー
1つで済むもの、使用後にシャンプーするものこの数年間何かは必ず使ってます
今年はミントリープから出たというので早速購入
大好きな香りです
他のメーカーでも同じだが結構な量を使わないと全体に行き渡らない
ちゃんと感じるクール感に汗ばんだ頭皮スッキリ感
手に取った時に黒いツブツブが見えて最初ビックリしましたが痛みは一切無し
(ツブツブ入ってるの知らず&説明文もろくに読まずな私が悪い)
プレディア、米肌、マークスアンドウェブ、SABONを使ったことがありますが私的爽快感上位に入ってくる商品です
マークスアンドウェブとSABONが最高と思ってましたが並びました
SABONのミント大好きですが値段が高いので今年はSABON見送ります
冬でも汗かく多汗症なので、ミントリーブシリーズを夏限定ではなく年中発売してほしいなと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21
2026/6/16 13:40:24
春先は敏感肌になるのでずっとイハダを使ってましたがもう大丈夫だろうと気になってたエリクシールを初購入
化粧水は昔々サンプル試してピリピリしたので避けてましたが、アルコールフリーになったと知りやっと使えると資生堂オンラインストアでサンプル自販機なるものがあったのでそちらからサンプル購入しました
サンプルで問題なく使えることが分かったので化粧水のみ購入
乳液も同時に使うべきかなと思いましたがイハダの乳液まだ残ってるので今回乳液は見送りました
夏の暑さでも使えるだろうみずみずしさ
ピリピリしない(これが1番重要でしたw)
トラネキサム酸など美白効果に期待
エリクシールなのでハリにも期待
美白とハリは長期的にみないと効果は分からないのですが資生堂様なので期待してます
香りだけあまり好きではないのですが香り続けるものでは無かったのでトラブル発生しない限りはリピするかも
ミントとかお茶(紅茶含む)、柑橘系の香りが限定でも発売されたら飛びつきますが、さすがに出ないだろうなぁ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


15ml
ピーチネクター(限定)
200g
本体 170ml


