TOP > ちゅわらんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/5 13:33:31
"冬でも潤いを感じる"
プレゼントされ使い始めましたが、今ではリピートしています。
出した時はサラサラしているのに肌に乗せるとオイル感が少し出てきて、とても馴染みが良くて潤いが出てきます。オイル感はあるのに嫌なベタつきは全くなく、むしろ数回塗るとより潤い次の日のメイクノリが良くなった気がしました。
私はかなりの乾燥肌なので、これにクリームもプラスする事もあります。オイリーの姉妹でもニキビが悪化する事はなさそうだったのでオススメできると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


250mL


