




































2022/10/15 09:10:10
オイルはしっとりしてるのにベタつかないのが最高です!ドライヤーの前、髪をまとめたい時に使っています♪
つるサラ髪続く…まさにその通りでした
2022/4/10 23:37:17
アットコスメさんから頂いたシュウウエムラのクレンジングオイルを使ってみて、オイルクレンジングでもサラサラとしたテクスチャーでサッパリとした洗い上がりになりました!
顔全体の化粧はもちろん、ウォータプルーフのマスカラでも滲むことなく綺麗に落とせて文句なしです!
匂いも癖がなくリッチな良い香りでした!
ただいいお値段なので、特別な日の自分のご褒美に購入したい物です
2022/2/19 21:12:00
オペラのリップティント N(アプリコット)を使用していますが、発色◎落ちない◎荒れない◎全てを叶えてくれる神コスです!
コスメ、ヘアケア、スキンケアが趣味で特にコスメには目がないです! 気になった美容の商品には口コミしていきます! よろしくお願いします(*´?`*) … 続きをみる