TOP > ヒポポンタスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

ヒポポンタスさん
ヒポポンタスさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
GIRLCULT(ガールカルト) / 山海シリーズ リップグロス

GIRLCULT(ガールカルト)

山海シリーズ リップグロス

[リップグロス]

容量・税込価格:4.5ml・2,640円発売日:-

5購入品

2021/3/11 19:56:42

パッケージの可愛さから鮫人を購入。

写真で見た感じでは色のニュアンスがわかりづらかったけど、実際つけてみると、ブラウン系寄りの、色の主張はそんなにないグロス。ゴリゴリのイエベなので合わないかもなぁと思っていたけど、これ一本で使うというよりかは、他のリップの上に重ねて使うので意外と大丈夫。
ラメは緑が中心で、グロスが落ちた後もラメだけは残る。
一本でつけると悪女っぽくなるかも。
どんなリップに重ねても高級感が出るので、ナチュラルとは言い難いけど、ナチュラルさがいらない人にはいい感じに仕上がる。
匂いは、他のレビューを見た時、土とか漢方って書いてる人もいたけど、私は葡萄ミントみたいな香りだなと思った。私の鼻がおかしいのか?
パッケージも可愛いし高級感もでるので、好き。
他の色も買いたいなと思った。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒポポンタスさん
ヒポポンタスさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
マジョリカ マジョルカ / ジェルリキッドライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ジェルリキッドライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:-発売日:2016/2/21

5購入品

2021/3/11 19:35:32

ネイビーのアイライナーが欲しいなと思っていた矢先に購入。
ノック式、不安しかない。と思っていたので不安だったけど、"落ちない+落ちる時は汚くならずぽろぽろっと落ちる"のでかなり良い。
適量を馴染ませるのはコツがあって、1、2回クリックしても出てこない時、本体をしっかり振る。と、出てくる時がある。
まぁ出しすぎたなって時は筆を手にちょんとつけると
出しすぎた分が少し落ちてちょうど良くなるので、そんなに気にすることもない。
今使い始めて半年ぐらいになるけどまだ働いてくれていて、コスパもいい。
色も、自分で見た分にはちゃんとネイビーだなとわかる。
ただ、しっかり濃いめにラインが引けるので、ナチュラルが好きな人やメイク薄めな人には向かない。
ライン引いてます感があっても問題ないひとやどうしてもネイビーのアイライナーを探してる人にはおすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示