TOP > かりんちゃんさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としミルク

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としミルク

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/1

6購入品リピート

2022/5/21 14:49:33

在宅勤務続きで簡単に化粧下地だけ
つけていることが多いので、特別な日以外は
こちらのミルククレンジングを使用しています。

落としすぎることなく突っ張らないし、
ほどよくしっとりする洗い上がりなので
3本目リピート予定です!

無添加で特徴のある匂いなどはしなく、
とっても使いやすい商品だと思っています♪
(化粧下地はラロッシュポゼを使ってます)

自分はニキビが多く出ていて、
日々のお手入れをこのシリーズの洗顔料
合わせて使用し続けて5ヶ月ほど経ちますが
個人的には肌荒れは落ち着いてきたと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ファンケル / マイルドクレンジング オイル(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジング オイル(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/11/18

5購入品

2022/5/14 18:58:10

在宅勤務が増えた頃から無添加のミルククレンジングを使用し続けていたのですが、こちらのサンプル品を試して使用感がよかったので現品購入しました。

偶にある出社や友人と会う時にはしっかりメイクをして行くのですが、自分が使用していたミルククレンジングだと洗浄力が弱く、十分に化粧が落とされないと聞いたことも購入のきっかけでもあります。

オイルクレンジングは落としすぎてしまうイメージがあり、5年ほど現品を購入することはほぼなかったのですが、FANCLのマイクレはほぼつっぱることなく使用できています。
ただミルククレンジングの時のように時間をかけてくるくるしてしまうと、ちょっぴり乾燥するかな?とも感じてるので肌に乗せている時間には気をつけています。

商品どおりオイルクレンジングの中ではマイルドだと思っております。気分を高めたい時としっかりメイクをした時にはマイクレ、在宅勤務の時はミルククレンジングと使い分けています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
クリニーク / クラリファイング ローション 2

クリニーク

クラリファイング ローション 2

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100ml・3,190円 / 200ml・4,400円 / 400ml・7,370円 / 487mL・7,700円発売日:2006/9/28

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2022/5/14 18:39:52

最初は使用するのが勿体無く、週に数回の使用にしていましたが、明らかに拭き取り化粧水を使った後のほうが化粧水の入り具合が良すぎて今では毎日使用しています。

使用後にはお肌はやわらかく、鏡の前でニヤけるくらいに大好きな商品です。ニキビに長年悩まされていましたが、肌環境が安定してきたように思えます。

自分の場合200mlのボトルで一ヶ月以上もっているので、コスパもいいと感じます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ビフェスタ / ミセラーアイメイクアップリムーバー

ビフェスタ

ミセラーアイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:145ml (オープン価格)発売日:2011/8/29 (2024年7月追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2022/5/7 00:15:59

眉毛、アイメイクのメイクを落とすために使用しております。綺麗さっぱり落ちるので、10本以上リピートしてます。

コットンに500円玉サイズに取り出して使用してます。濃いメイクの時は片目一枚で使用してますが、
薄いメイクの日は両目で一枚使用しています(折りたたんで)。

安定の商品でお値段もちょうど良いので大好きな商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

7購入品リピート

2022/5/5 20:32:41

安心して使える、迷ったらコレ!な商品です

保湿力は申し分なし、朝晩使えます。
朝はつけて少ししてからベースメイクがいいと思います。

旅行に行く時も、ドラッグストアにあるミノントライアルセットを購入して持って行っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

かりんちゃんさんさん
かりんちゃんさんさん 認証済

かりんちゃんさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • エステ・リラクサロン
  • お酒
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

スキンケアは肌に負担がかからないように無添加の物を使用しています。無添加でなくともいい商品はたくさんあるのでアットコスメ様でいろいろ知り、発信できたら… 続きをみる

  • メンバーメールを送る