TOP > 桜teaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

桜teaさん
桜teaさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
MARKS&WEB / ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

MARKS&WEB

ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:3g・80円 / 130g・1,760円発売日:-

4購入品

2007/2/16 17:32:34

以前からバスアメニティーはMARKS & WEB のを使っているので,他の商品の注文時に何となくこちらも買ってみました。

硬めのジェルなのでまず手のひらで温めて柔らかくしてから使用しています。
『ほんのりと温かくなる』というのは残念ながら私にはわかりませんが,皆さんがおっしゃるように香りがとても柔らかく癒されます。
落ちもなかなかよく,私はしっかりメイクの時でも大丈夫でした。
洗いあがりもつっぱることなく,程よい感じです。

はっきり言ってこのお値段なので全く期待はしてなかったのですが(こちらを見る前に買ったので(笑))お値段以上の価値は十分あると思います。

今は他にもお気に入りのクレンジングがあるのでそちらと気分次第で使ってますが,コレがなくなったらまたリピするかも…。
コレじゃないと絶対ダメ!という感じではないのですが,ないと寂しくなる感じ(どんな感じだ?)なので(笑)

それに個人的にはアメニティー(シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ等)が全てマークスの商品なのでこれもお風呂場に置くと統一感が出て,ちょっぴりおしゃれな気分になる(笑)のも嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桜teaさん
桜teaさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
イグニスホワイト / ホワイトニングリファイナー

イグニスホワイト

ホワイトニングリファイナー

[マッサージ料]

容量・税込価格:80g・5,500円 (生産終了)発売日:2004/4/18

5購入品

2006/6/20 00:41:50

お店の肌診断で角質が硬くなってきているということで,
こちらとディープクレンジングペーストを勧めて頂き,両方購入しました。
(ディープの方で角質を落とし,こちらで肌の代謝をあげる…ということで)

使い心地は…

★香り★ 
イグニス御馴染みのハーブのいい香り♪この香りに癒されます(*´∇`*)イグニスの商品の中でもかなりハーブが香る方だと思います。

★テクスチャー★ 
固めのカスタードクリーム?みたいな感じ 伸びはいいです。肌にもすーっと馴染む感じ。

★効果★ 
美白というよりはくすみに効くと思います。
これでマッサージをしたあとは顔が明るくなります!
但し,持続して明るいというよりはマッサージ後が明るいと言った感じかな〜?
美白やシミに…と考えてる方はちょっとこれだけでは物足りないかも(*゜ヘ゜*)
シミに効いてるという感じは残念ながら今のとこありませ〜ん(ノ△T。)

私はだいたい毎朝・毎晩これを使用してます。
こっくりしたクリームなので,そこそこ保湿もあるし,お肌の代謝があがるからか?
その後のメイクも特に崩れて困る!ということはありません。
多めにこれを使った,もしくはちょっとしっとりし過ぎと言う時は説明通りティッシュoffしますが,
普段はお肌に馴染むまでゆっくりマッサージするので,そのままその後化粧水をつけます。(乳液→これ→化粧水
これを肌に馴染ませて2〜3分置いてから化粧水をつけるといい感じです。
美白モノ(まぁ美白効果はあまりですが…(笑))にしてはお手頃価格だし,毎日のマッサージクリームとして考えれば無くなればリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桜teaさん
桜teaさん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
アイアイメディカル / アイナソープ 400

アイアイメディカル

アイナソープ 400

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:100g・3,080円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2005/10/25 17:15:40

今年の夏に2個ほどリピ買いしました。
私は夏になると背中にニキビができやすくなる体質(> <)なので,ボディ用として使ったのですが,使い始めてからだんだんとニキビの数が減ってきました!
まず最初に赤みが消えて,できていたニキビも早く回復・・・そして次第にニキビのできにくい背中に・・・(^w^)v 
同じ時期にエステにも通っていたのですが,(背中ニキビのため)エステに行くよりも効果はあったかも!?
泡立ちはなかなかよかったです。ただ泡にハリはないので‘むくむく’で洗いたいという方には物足りないかもしれませんが・・・。
匂いもあんまりなかったような気がします。(←記憶に残る香りではないみたいです。すっかり忘れました。ごめんなちゃい(笑))
使用感はさっぱり!です。ピーリング効果がある石鹸にしては刺激もほとんどありませんでした。
石鹸の「モチ」は,みなさんは‘なかなか無くならない’という方が多いですが,私は保存が乱雑なのか?すぐに無くなります(笑)特に水に溶けやすいのでバスルームでの保存は気をつけなければ,「あれ?もうこんなに使った??」状態になります・・・。
今はめっきり寒くなったので,背中ニキビ達もいませんが,また来年の夏に愛用させてもらおうと思ってます。
私は顔には使用していなかったので,あまりちゃんとレポートはできないとは思いますが,ニキビでお悩みの方は一度使ってみては?という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桜teaさん
桜teaさん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
シスレー / クレンジング ミルク(S)

シスレー

クレンジング ミルク(S)

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品リピート

2005/10/6 11:29:21

最初,お友達から勧められて何本か使いました。その結果,いい所といまいちな所があるので,総合的に見て私的には☆4つです。

☆いい所☆
1)香りがよい(^-^)♪やわらかいフローラル系でくるくるマッサージしているととてもリラックスできます。
2)お肌がしっとりもちもちになる。乾燥肌の方にはぴったりではないでしょうか。
3)一瞬,(値段が)高いかなぁ・・・と思ってしまいますが,意外と長持ちで,私の場合,毎日3push程使用して2ヶ月ほどもちました。メイクもきちんと落ちるし,そう考えるとコスパもそんなに悪くはない?と思います。

☆いまいちな所☆
1)一度では落ちない油膜感。みなさんも感じてるようですが,本気でクレンジングだけで済まそう!と思っている人には向いてない商品だと思います。テッィシュoffして洗い流して・・・(-_-)・・・一枚顔に膜が張ったようになります(笑)なので,私はなるべく肌に負担をかけないようにクレンジング後,そのまま洗い流して洗顔をしています。(wクレンジングもよくないみたいですが・・・)そうするといい所の2)のような肌になれます。
2)若干油分が蓄積してくる所。毎日使用していると,肌はしっとりなのですが,その分油分が蓄積されているのか小鼻あたりが気になってきます。なので,週1くらいでピーリングをしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桜teaさん
桜teaさん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
イグニス / サプリメントウォーターマスク

イグニス

サプリメントウォーターマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/4/18

7購入品

2005/10/5 10:19:35

イグニスはいろんな商品を使用した私ですが,なかでも一番のヒットはこのサプリメントウォーターマスクです☆ その名の通りお肌のサプリといった感じのマスクで,お肌に元気が無い時・ざらつきが気になる時に一気にぷっくりお肌に変身させてくれます。
お肌にのせるとひんやりとした使用感とハーブの優しい香りがお肌から全身の疲れをリフレッシュ(*´u`*)させてくれます。マスクにはたっぷりの美容液が入っていて,一回でマスクに全部染み込まそう!とすると顔がベタベタになりそうなくらい(笑)なので,私は袋に残った美容液は翌日コットンでパタパタしてます。
マスクの大きさも程よい大きさで使いづらいという事はなかったですが,マスクの一番下にくる切込み(あごのところ)のところは全部切ってしまったほうが自分の顔の形にしっくりくるように調節できるような気がします。
パックし終わった後のお肌はつやつやしっとり〜なんですが,このパックのすごい所は,翌朝のお肌が格段にレヴェルUP!している事です(感激)次の日に大事なイベントをひかえている方には是非一度使ってもらいたいなぁ〜と思いますo(^v^)oちなみに私は式の一週間前には毎日このパックをしてました(←やりすぎ?)
質・量ともに充分でお値段もお手頃なので,私的には☆7つです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

桜teaさん
桜teaさん

桜tea さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして☆新米主婦となり,お勤め生活から引退をした私ですが,これからも女度を磨くべく(*^0^*)/,アットコスメでお勉強させてもらいまぁ〜す!!… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報